2017年4月24日 (月)

青の朝。

いいお天気が続きます。

今日も朝から真っ青な空。

_dsc0026

新芽が朝日に照らされてキラキラしてます。
下の方に目をやると~、

_dsc0012

いい枝っぷりでしょ。(*^m^)

_dsc0013

朝日を存分に浴びてます。
だがしかし。
いくら呼んでもこっち向いてくれない。

そうそう。
例のソテツなんですけどね。
初めて実をつけた。
あのままほったらかしになってます。

_dsc0017

今こんな感じ。
あまり見た目に変化は見られないような・・・。

と思ったら!

_dsc0016

よく見るとしわがれてません?
梅干し?w(゚o゚)w

このまましぼんでなくなってしまうのかしら。
どうなの?
このままじゃ子孫は残せそうにないかも。
自然のままじゃダメってこと?
頑張れソテツ婦人。

今日も青空の下玉ねぎまみれのお仕事でした。
極早生は収穫し終わりました。
明日からは早生玉ねぎ収穫です。
それと並行して出荷準備と奥手玉ねぎ畑の草取り。
今年も超ゴールデンなウィークがやってきます、しくしく。

では最後にみやさんのお顔を拝みましょう。(笑)

_dsc0024

朝日ぴかぴか♪
でも逆光ね。( ̄▽ ̄)

ではもうひとつ。

_adsc0070

ふふふ。
みやさんはやっぱりみやさんです。←親ばか入ってます。(≧m≦)


«雨あがり。