« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

紅葉を楽しむ。

本日お日柄もよろしく、我が家で紅葉を楽しむ。(笑)

P1050212

遠いけれど、紅葉です。

P1050213

ズームで一気にお手元へ。(笑)
決して徒歩ではたどり着けない紅葉。

P1050211

こちらは、孤独な紅葉。(笑)

もっとお手軽に~、

P1050227

盆栽で紅葉。ヾ(≧▽≦)ノ"

P1050228

これは・・・、紅葉ではない?
だけど、ついちょっと前まで、葉先まで緑だった。
・・・って言うか、これって花?(汗)

Ap1050225

うん、これは間違いなく紅葉だね。
紅いね。

私にとっては、これだって紅葉。

P1050209

この紅葉には手が届きます。(笑)

P1050200

これは紅葉ではないけれど、満開の皇帝ダリア。
どれくらい成長してるかというと~、

P1050204

比較対照物の開いた口もふさがらないほど。(笑)

みやさんの頭の左上付近に、別種の皇帝ダリアのつぼみが。

P1050232

今にもはち割れそうなこのつぼみは、八重皇帝ダリアだそう。
例のごとく、お値段であらわされるその美しさは、苗1本1200円だそうで。(笑)
こちらはまだまだ小ぶり。
私の背よりも低い。
毎日毎日、早く開きなさいよーと、ばばさまに催促されております。(^。^;;
さ、どのような八重ダリアの花が咲くのかお楽しみ♪

P1050214 

現在、手の届くはずの紅葉は闇の中。(泣)
おそらく、葉っぱ以外のものをどっさりくっつけて帰ってくることでしょう。( ̄_ ̄|||)

2007年11月26日 (月)

晴れた日の朝。

P1050166

朝~♪
小鳥の声に誘われて、屋根の上。

P1050163

まるで瓦の一部分。(笑)

P1050169

み) ・・・あっちの方が暖かそう。

確かに。
こっちは北の屋根ですからね。

P1050170

み) ん、でわ。

P1050171

ようこそ、日のあたる場所へ。(笑)

みやさんは南に面した瓦の上を、ドンドコ進んで、あれよあれよという間に屋根裏に入り込んでしまった。(--;)

そこで、先回りして秘密の場所で待ってると~、

P1050175

いた♪
屋内になぜこのような場所があるのかは、気にしないように。(笑)

P1050176

小鳥さんの足音が聞こえるね~。
しばらく天井裏を散策。
ここの上は瓦屋根だけど、奥の方って言うか、古座敷の上やなんかは昔のままの藁葺き屋根。
ようするに、すすだらけ。( ̄_ ̄|||)

再び姿を現したみやさん。

P1050178

どうがんばったって、足音は捕まらないよ~。(笑)
その代わり、みやさんの足は・・・・、

P1050179

まっくろくろすけ。(笑)
満足したら、再び南の屋根の上。
そろそろ屋根遊びはおしまいかな?

P1050190

み) 少しだけ楽しかった。

P1050188

み) さてっと。

Ap1050189

み) ちゃんと見てなさいよ。

Ap1050191

み) とぅっ!

P1050192

み) ちゃんと撮れた?

はいはい、バッチリです!(笑)
手先、汚れてるなぁ。(^。^;;

みやさんは自宅以外の屋根裏にもおじゃましてるようで、よく手先足先を染めて帰ってくる。
よそのお宅のナマモノ駆除にも精を出す。(笑)

我が家の天井裏で生まれたのは、みやさんのおかーさんのちろちゃん。
ちろちゃんのおかーさんは、

P1050193

この方。(笑)
もう天井裏に入ることはないね。
のんびりゆっくり暮らしてくださいませ。 

2007年11月23日 (金)

イケナイ趣味?

車で出かける途中、なにげなくとらちゃんちに目をやると・・・・。

みやさんがいました。
西に面した大きな窓に。
後ろ足立ってサッシにへばりついて部屋の中を覗き込んでる・・・。(汗)
その部屋は、お隣のお若き息子さんのお部屋。(チョイいけめん(笑)
何が見えるのか??

覗き込むみやさんに気がついていただろうか・・・。
想像すると・・・、ちょっと面白い。(〃∇〃)

とらちゃんちは特殊な窓ガラス。
外からは中をうかがえない。
ただし、みやさんがやってたように、顔を貼り付けて覗くと見えるはず。(笑)

・・・私も覗きたかったかも。(こらー!}

その後姿は真剣そのもの。
伸び上がって熱心に見てるのが、その背中から伝わってくる。
一瞬しか見てないんだけどね、私は。(笑)

だって・・・、車を止めて声をかけるのもはばかれるようだし。
みやさんの邪魔しちゃ悪いようだし。(笑)

何が見えてたの~?
教えなさいよー!

P1050116

み) ふひひ。

みやさんだと許されて、私だと到底許されない・・・よね?(笑)
ちょっぴりみやさんの趣味がうらやましく思えた、勤労感謝の日でした。(笑)

2007年11月22日 (木)

アングル。

じわじわと寒さが増してくる今日この頃。
みやさんの帰宅時間も、じわじわと遅くなってきた。( ̄_ ̄|||)

あたりが薄暗くなる頃には帰ってきてたのに。
ここ2~3日ヒーターを入れるようになってから、暗くなっても帰ってこない。
今すでに6時半をまわってる。
でも、みやさんはまだ。(泣)
それでも、お昼寝はここでしてる。
朝寝も然り。(笑)

P1050118

いいお天気でした。
冷たい風が右往左往吹き付けてたけど、いいお天気でした。

P1050120

みやさんは朝日が昇りきった頃、ここで過ごすのが最近のブーム。(笑)

P1050124

み) ふー、いいお天気。

このアングルでレンズを向ける私は、かなり努力しております。(笑)

Ap1050130

楽して写すと、こんな感じ。(〃∇〃)

P1050125

かなり離れて写してます。

P1050131

みやさんは容易に移動しますが、私はあせってます。(笑)
だって~、

P1050140

み) んべっ。

決して私の近くでは立ち止まらないんだもん。(泣)

そんなみやさんに、きっつぅ~いアングルでレンズ向けてたら~。

Ap1050147 

うほ♪
いつもは飛び移らない室外機の上に飛びました。

P1050150

み) 努力は認めるわ。

ありがとーございますっ!(^。^;;
まだがんばりますよ~。

Ap1050142

いったい私はカメラをどう構えているのでしょう?
ご想像にお任せします。
・・・足腰、かなり冷えてます。(笑)

Ap1050155

努力は報われたかしら。

思わず、こんな場面も見ることができました。

P1050137

隣の柿食う客。(笑)
私はてっきり、これは渋柿だと思ってました。

Ap1050156

下から見上げると、みやさんの眉毛(?)もご立派! 
足がしびれるまでがんばりましたよ~。

たまにはアングルに変化をもたせてみました。
いかかでした?(^。^;;

うぐぐぅ、7時を回ったのに、みやさんはまだ・・・。
今夜は厚い雲が夜空を流れてます。
冷え込みはないんだけど、それでもやはり冷たい。
みやさん、絶対に寒い季節の方が行動的。
もっとネコっぽくなって下さいー!(泣)

・・・・探しに行ってきます。
一緒に帰ってこれますように~。

2007年11月20日 (火)

お山♪

今日は朝から冷たい雨。
昨日は~、

Ap1050037

こんないいいお天気だったのにね。
女心と秋の空?(笑)

ずいぶん久しぶりに、みやさんと一緒に大将のお山に登ってきました。

P1050016

み) 待ちなさいよー!

少し離れると、みやさんも血相変えて走ってやってきます。(笑)
でも、みやさんは私のそばをするりと駆け抜けてしまう。
大将は必ず私にスリスリしたんだけどなぁ。

Ap1050025

堤の土手まで登ってみました。
朝日、キラキラ。

P1050021

堤の水面では、カモさんが泳いでた。
私の気配に気がつくと、いっせいに飛び立ってしまった。
水面を蹴って羽ばたく姿が見えるかな?(画像、でかめです)

みやさんは~、

P1050055

み) ここなら通れるわね。

P1050061

み) 何なの?これ。

100%天然水ですよ。(笑)

みやさんってば、ずんずん下りていく。
堤の水は、今が一番少ない時期。
この階段には、堤の水を抜くための栓がついてる。
この栓を抜くと、堤の土手の反対側から水が流れ落ちる仕組み。

P1050065

っちょっとーー!
どこまで行くのよーー!

私は土手を転がり落ちてしまいそうで、怖くて下りていけないのです。(^。^;;
みやさん、水辺でも平気なのかしら。
こんな場所で大将と追いかけっこしてたら、大変なことになってただろうな~。

などと思いつつ、みやさんを見てた。
・・・ちっとも上がってきやしません。(--;)

P1050071

ようやく階段を上がってきたと思ったら~。

P1050070

・・・寄り道はせんでもよろしい。(笑)

最初は不安そうな後姿を見せてたのに。

P1050039

み) ・・・・。

P1050040_2

み) ちゃんとそこにいてよ。

あっという間に自分の居場所にしてしまったようです。

P1050086

み) もう行くの?

P1050082

み) ややっ!! アレは何??

私の方がびっくりしたわ。
思わず背後を振り向いて確認。
何もいなかったわよっ。どきどき。

Ap1050087

み) ぴょーーーん♪

帰り道はみやさんペース。
ゆっくりのんびり、とことこと。

P1050091

えーー、そっちに行くの?
もう帰ろうよ~~。

P1050092

み) ふんっ。

・・・・・。
帰り道の方が10倍くらい時間がかかった。(笑)

P1050104

み) やれやれ。

ようやくお山を抜けるとき・・・・。

P1050107

み) ・・・・。

大将がいたの?

みやさんには見えたのかな。
また、会いに行こうね。
私には見えなかったけど。

おまけに、プレーリーみやさん拡大画像。(笑)

P1050085

いやぁ~、マジでイノシシでも出たのかと、心臓バクバクしました。Σι( ̄□ ̄;)ノ
もう1枚、びょーーーん画像も。

Aap1050087

コンパクトにまとまっています。(笑)

2007年11月19日 (月)

みやさんの朝。

今朝は冷えました。
お茶の間に引き続き、お台所のファンヒーターも点火されました。
灯油代がかかりそうな冬の始まりです。(泣)

寒い冷たいも乗り越えて(笑)、みやさんと朝のひととき♪

玉ねぎの苗床を背景にお座り。
そろそろ早生玉ねぎの植え付けだわよ。
寒いッスね。

P1040989

み) そうでもないわ。

P1040991

顔半分だけ朝日を浴びて、いつものクールっぽさがよく出てます。(笑)

P1040993

座ってる場所は微妙だけどね。(^。^;;
そのうち東の方に場所を変えて~、

P1040998

ナマモノを物色。Σι( ̄□ ̄;)ノ
このやぶのあたりで、チュンチュカチュンチュカ賑やかしい。

P1040999

み) あ・・・。

P1050001

み) じゃましたわねっ!

そ、そんなぁ。
こんなに離れてるのに。

P1050003

見えます?
声も聞こえないほどよね?(笑)

みやさんは、朝が早い。
遅くに帰ってきてた頃は、すごくお寝坊さんだったけど。
毎朝、私の目覚ましが鳴る15分ほど前にみやさんが鳴る。( ̄_ ̄|||)
人の顔の上をまたいだり踏んだりして、ドアの前を往復する。
私が着替えをする間に、大急ぎでカリカリを頬張る。
そして私がドアを開けると、一目散に玄関まで。
まだ薄暗い朝の中に飛び出していく。

で、30分もすれば戻ってくる。(笑)

そして再び出かけるのは、お日様がお山の陰から顔を出す頃。
時間は、8時半過ぎ。
ご近所の見回りには、それから出かけるみたい。

P1050006

今朝はこのまま東へと出かけて行った。
そっちは大将のお山だよ~。
ぐるっと回って、私も出かけてみることにしました。

いたいた♪
大工さんちから出てきた。

P1050007

さ。
大将に会いに行ってみよう!

続きはまた次回。( ^-^)/
ちょっとだけ予告。(笑)

P1050013

みやさんは、私のそばでは決して立ち止まらない。(--;)

2007年11月18日 (日)

お日様を浴びよう!

P1040921

昨日の予告編の続き。
背後に、微妙な数の吊るし柿が見えてます。(笑)

みやさんが目指しているものは・・・、

P1040923

み) ・・・無理だわ。

一旦着地します。
それから~、

P1040924

み) 近道は・・・・。

P1040925

み) うぅぅ、開かないじゃないの。

P1040928

み) こちら側からなら・・・・。

Ap1040930

み) っこいしょっと・・・。

P1040931

み) ・・・・・。

P1040932

み) 散らかってるわね。

Ap1040935

み) ・・・動けないじゃないのっ。

ぷぷぷ、なにがしたいのやら。(笑)
ミラーにきわどい映像が・・・。

Aap1040935

う~ん、残念。
見えないわ。(こらっ)

みやさんが目指していたものは何でしょう。
また一旦着地して~、

P1040936

み) ・・・・。

P1040937

人を踏み台にして~、

P1040941

み) やっとわかったのね。

そう。
みやさんはよりお日様に近い場所を求めていたのでした。(笑)
これからはお日様独り占め。

P1040960

み) ♪
ご機嫌です。(=^^=)

P1040947

上からも下からもお日様浴びて、毛づくろい。
隙間からカメラ向けてると~、

Ap1040953

み) なに見てんのよ。

いいじゃんいいじゃん。(汗)

P1040951

み) うがうぅーっ。

じゃましちゃいけないようです。(笑)
それでも見ていたい。

P1040962

こんなにかわいいんだし・・・。

P1040965

う~ん、たまんない。

P1040968

み) ・・・・うざっ。

ひぃぃぃぃいいい~~~~ん。(泣)
これ以上じゃますると、みやさんに嫌われてしまいそうなので、撮影はおしまい。(笑)

冷たい朝の空気の中。
ぽかぽか朝日の日向ぼっこでした。

P1040969

日向ぼっこでも、高めの枕がお好きなようで。

あーーー、ごめんなさいっ。
もうやめるって言ったばかりだったのに!
許して~~~。

P1040974

み) ったくぅ、日向ぼっこものんびりできないわっ。

家出だけはお許しを~。Σι( ̄□ ̄;)ノ

2007年11月17日 (土)

冬支度。

今朝の最低気温、いきなり5度以下。
今まで朝でもストーブ要らずだったのに。

一応ファンヒーターはスタンバイしてた。
だがしかし、お茶の間には大きな問題があった。

・・・障子が閉まらない。(汗)

年々家がひしゃげてきているらしく、夏の間開けたままにしてある障子が寒くなると閉まらない。
そこで、我が家の冬支度、その1。(笑)

P1040978

障子を外して上部を削り取ってしまいます。
今年は一段と天井が下がってきたらしく、いつもならやすりで削る程度なのだけど、5ミリほど切り落としてしまいました。
そのうち、中腰にならないと障子を開けて出入りできなくなる予定。( ̄_ ̄|||) 

でもほら。
障子紙は張替えの必要はなさそうですよ。(^。^;;

日中は小春日和。
ぽかぽかと暖かい日差しが降り注いでた。

Ap1040900

みやさんも、ほら♪
全身にお日様浴びて草の上。

Ap1040908

石の陰。

P1040897

犬走りの上。

P1040898

おおっ!
溶けちゃいましたかっ?(笑)

P1040893

こんな角が好きだよね。

P1040894

好き好き♪

P1040895

そのあたりに、ツボでもあるのかしら。(^。^;;

みやさんはたっぷりお日様を浴びたら、家に帰ってきてお昼寝。
今年は寒くなってもお家で過ごしてくれるのかな~。

P1040980

お昼寝はこちらで。
背もたれがやや倒れてるようです。(笑)

P1040981

ほよぉ~、気持ちよさそうだねぇ~。

Ap1040985

あぁ~、世の中のいやなことが、すべてどーでもよくなってしまいそうな寝顔だね。(笑)
ん?
あれれ?

Aap1040985

肉球にお日様捕まえてる~。(笑)

みやさんは4時前までここで寝てた。
お昼寝たぁ~っぷり5時間。
少しカリカリ食べて肌寒くなった外に出かけて行った。

閉めた障子を遠慮なく突き破って出入りしてた大将がいない冬支度。
ちょっぴり寂しい冬が始る。

そしてこれは予告編。(^。^;;

P1040919

みやさんの目的は~~、明日(予定)のお楽しみ。( ^-^)/

2007年11月15日 (木)

ネタ元。

ちょっとぉー!

P1040885

のどかな山里に、突如として現れた切り裂き魔のしわざ?
ざっくりとやられてしまってます。

P1040846

ま、まさかね。
みやさんじゃないよね?(笑)

そうです。
タイヤを思いきり切り裂いてしまったのは~、

P1040887

風ぐるまではありません。(笑)

P1040888

あら。
近くで見ると、タイヤを切り裂くほどの鋭い刃でもないのね。(^。^;;

P1040889

これが犯人です。
正確に言うならば、犯人はこれを操作していた旦那さんってことです。(^。^;;

ブログネタの提供、ありがとー。
って、草刈り機の写真とってたら、証拠写真はいらんとか?って。
すでに別の車に積み込んである、あのタイヤの切り裂き傷を教えてくれたのでした。
まるっきり、反省していないな。(--;)

言っておきますが、この丸い刃はタイヤを切り裂くために使う物ではありません。(笑)
なにやってんだか。

旦那さんは、玉ねぎ畑の準備を始めたのです。
いよいよ来週末から玉ねぎ苗の植え付け作業が始るのです。
今週中に、みやさん連れて家出したい。( ̄_ ̄|||)

P1040836

み) ワタシはこの家がいい。

でしょうね。(泣)
みやさん、相変わらず自宅界隈で過ごしてる。

P1040863

家の庭にも、なにやらナマモノは存在してるらしい。( ̄_ ̄|||)

Ap1040851

ばばさま御殿のお庭でもよく遊ぶ。

みやさん、お隣のトラちゃんの家に不法侵入したらしい。(笑)
ドアを開け閉めしてる隙に、何の躊躇もなくするりと入ってしまったそうだ。
知らないお宅におじゃますると「借りてきた猫」の状態になるのが普通のネコさんだよね?
みやさんは、堂々と磨きこまれた廊下を渡り、トラちゃんのために少しずつ開けたままにしてある各部屋に侵入し、あわてずあせらず、悠々とお隣のお宅内一周したそうだ。

ううう、我が家よりもお隣のお宅を気に入ってしまったらどうしよう。(笑)

トラちゃんは、奥様に抱かれて「うーうー」うなりっぱなしだったって。
すみませんねぇ、侵入者のほうが堂々としてて。(汗)
だけど、ネコ好きの奥様はうれしそうに私にお話してくれました。
「ねー、みやちゃん♪」って、みやさんを足元にはべらせて。( ̄_ ̄|||)

なんだか最近、やけに営業ネコさんになってしまったみやさんなのです。
私にも営業してくれませんかしらね?|]_・)ソォーッ

だけど、営業時間は日没まで。
今夜も6時前にはご帰宅です。
ゴハン食べて、すでにベッドの上♪

2007年11月10日 (土)

立場。

朝日の中、

P1040795

まぶしい光に向かって進む。

P1040796

手のひらの幅あれば、どんな道でも進む。

P1040798

ちょっと立ち止まって~、

P1040799

私の目の前をずんずん通過していく。

P1040801

ねえねぇ、さっきからここで見てるんだよ?
私のことは無視ですか?

Ap1040802

み) あぁ? 何か?

ま、みやさんにとっての私は、こんな存在です。(笑)

P1040803

あとはひたすら朝日を浴びておりました。

最近、我が家の近くをウォーキングしてる人が増えた。
知らない人がスタスタと歩いてる姿をよく見かける。
そして、知らない人に擦り寄ってご愛想振りまいてるみやさんの姿もよく見るようになった。( ̄_ ̄|||)

ネコ好きさんにはたまらないらしく、足を止めてしばししゃがみこんでみやさんのお相手をしてる。
少し離れた場所から、ものすごい嫉妬の目で見てる私に気がつくと(笑)、知らない人がたずねるのです。

「お宅のネコちゃん?」

はい、そうですよ。
みやこさん、こっちにおいで~。

来るわけない。(泣)
ますます知らない人に擦り寄る。
もうね、その人にどこまでもついていきそうな勢いです。

知らない人は、あまりにも切羽詰ってるような私の視線に負けて(笑)、またスタスタと歩き去っていく。
ぽつんと残されたみやさん・・・。
まるで私のせいで置いてけぼりを食ったかのような目で振り向く。Σι( ̄□ ̄;)ノ

そしてまた、おもむろに道端に座り込み、次のウォーカーを待つのです。

なんなのよーー!!
いったい誰がゴハンあげてるのよーー!!

ってなことを娘にぼやいたら、
「おかーさん、べたべたしすぎ。みやちゃん、うざいっちゃない?」

がーーーんっ!
そ、そうなの?
おかーさん、うざいの?しくしく。

私はこれから先、いったいどのような態度でみやさんに接すればよいのでしょうか。

今夜の私は、完璧におやばかネコばかモードです。(*^m^*)ぷっ!

私を狂わせるみやさんは、今夜はマザボで丸くなってる♪
ああ、なんて純真で穢れのない寝顔。(〃∇〃)
私の嫉妬やひがみは、この寝顔でチャラになります。(笑)

2007年11月 7日 (水)

奇妙な動き。

今日は終日よいお天気でした。
玉ねぎ苗がぐんぐん伸びてます。 

そんな秋の日。
我が家に再びマザボがやってきた。ヾ(≧▽≦)ノ"

今までにポチッとした様々なネコ様ベッドが数ある中、唯一みやさんが気に入ってくれてたマザボ。
なぜかそのお気に入りだったはずのマザボのど真ん中に、じょー。(ToT)
ずいぶんへばってたし、洗っても洗ってもどことなく薄汚くて、処分してしまいました。
そこで今年も冬用ベッドをと・・・、ええ、懲りずにそう思ったわけです。

悩みました。
フリース生地もいいのでは?
スクエア型もいいかも?
ふわふわしてりゃなんだっていい?

寝る前に悩みました。
しまいにはどーでもよくなりました。(笑)
で、結局、再びのマザボ。
これならまちがいなく使ってくれるでしょ。

で、みやさんは・・・・、私のベッド。
うん、それはそれでいいのよ。
そっちのほうが私はうれしいのよ。
でもでもでも、なんだか複雑~。(*^m^*)ぷっ!

マザボは待機中。
最初のときは、即刻使ってくれたんだけどなぁ。
一抹の不安を残したまま、マザボは寂しく待っている。

今日は久々に、動くみやさん。
相変わらず奇妙な動きをしてます。

何なんでしょうね、このあんよ。
あきらかに、獲物を狙ってるときの動きとは違ってる。
挑発?
要するに、「オシリペンペーンッ!」?(笑)

皆様宅のおネコ様もこんな動き、します?

マザボール、今年も人気のようです。
すでに完売してました。
ふっふっふ、なんだか得した気分。
みやさんが使ってくれなくったって~。(^。^;;

2007年11月 6日 (火)

遊んでみました。

4d4c0a81a349c761_o

いかが?ヾ(≧▽≦)ノ"

皆様のにゃんこーズもやってみません?

ここで♪

しかし・・・、この絵、・・・欲しいわ。(〃∇〃)

もうひとつ。

0d0b496ec09c2ba4_o

こちらも捨てがたい。(笑)

2007年11月 4日 (日)

サルも木から・・・。

決定的瞬間!

P1040783

わちゃっ!!

P1040784

とっとっ!!

P1040785

うぐぐっ!!

P1040787

はふー。

P1040790

サルじゃないわよっ。

・・・・鼻の横に何かついてますけど?ヾ(≧▽≦)ノ"

2007年11月 2日 (金)

見張り時。

秋深まる11月。

P1040756

これは秋の味覚、銀杏。
こちらは~、

P1040776

フクロウではありません。(笑)

P1040778

み) ワタシよっ。

みやさん、夕方の見回り中。
最初はこちらで見張ってました。

P1040758

見えるかな~?

Ap1040760

みやさんにはとてもよく見えてるようです。( ^-^)/

P1040761

ぐるぅ~~っとまわって~、

P1040762

近づいてきました。

P1040769

下りてきても、まだ見張り中。(笑)
みやさんが見てる景色は~、

P1040772

こんな感じ。
懐かしい納骨堂がよく見えてます。(笑)

今日は一日中ひんやりしてた。
そろそろキーボード打つ指が、思うように動かなくなってきた。
みやさんみたいに、冬仕様の毛並みになれればいいのになぁ。
・・・・でも・・・・、想像するとちょっと不気味ね。(^。^;;

みやさんはこのまま一緒に自宅お庭内まで帰ってきたんだけど、室内には入らず。
見張りの途中だったようですな。
また出かけてしまった。
じゃまされた腹いせにか、今夜はまだ戻らない。(泣)

もう真っ暗よ~。
どこで何見たって真っ暗だよ~。

P1040782

きっと暗闇の中で、こうやって何かを待ち伏せしてるものと思われ・・・・。(泣)
お願いだから、夜行性のナマモノは持って帰らないでね~。
でも、早く帰ってきてね♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »