« 技。 | トップページ | 玉ねぎ道。 »

2010年5月14日 (金)

朝寝嬢。

昨日の朝。

Nec_0001

私が起きた直後のみやさん。

そして、今朝。

Nec_0012

時刻はすでに7時半。
朝寝坊は相変わらず。
腕枕は自前でいいそうです。(笑)

いつも器用に頭だけお布団から出して寝てる。
人並みです。

最近イビキかいたり寝言言ったりするようになったよ。
おばさん化が進んでるかも。
夜遊び好きのおばさん・・・・。( ̄▽ ̄)

昨夜は12時ごろ戻ってきたので朝までゆっくり眠れるかと思ってたのに。
4時に起こされました。(u_u。)
明るくなると帰ってきて、早朝ごはん食べてベッドに潜り込みます。
しばらくお布団の中でもぞもぞと毛づくろいして、そのうち頭だけ出して寝るの。

そうすると私も安心して眠れます。
が。
すぐに起きる時間が来るよ。(T T)

今日も晴天。
まさに五月晴れ。

Nec_0014

朝寝坊のみやさんもさっそく朝日の下で毛づくろい♪

Nec_0015

熱心に顔洗ってるけど、今日は雨は降らないよ~。
今日掘った玉ねぎを、全部収納するまで雨が降っちゃ困るのよ。
雨乞いはご遠慮ください。( ´艸`)プププ

« 技。 | トップページ | 玉ねぎ道。 »

コメント

みやさんって、半分野生のようなカッコよさがあるのだけれど、こうやって頭だけ出して寝ているのを見ると、しっかりおうち猫さんじゃぁ~ん(*≧m≦)と思ってしまいました。
・・・でもナマのよつあしいただくんだよね?

みやさん、何か人間っぽいね、頭出して寝ちゃって。

★コウユミさん。
 みやさんはね~、室内に例のプランターおトイレ設置すれば完璧おうちネコさんですのよ~。(笑)
市販のネコ砂は絶対に使ってくれないの。
そこんとこもやっぱ、野生?(笑)

食べ物も天然物にはかなわないみたいだよ~。
見つければ没収しちゃうけど。
旦那さんいわく、「畑でたらふく食って食いきれん分を持って帰りよる。」
そ、そうなの?
違うといってーー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

★tillerrudderさん。
 たまらなくかわいいんですよ、これが。
でね、どんなに夜遊びしてたって許せちゃうんですよね。
みやさんの思うツボだわよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 技。 | トップページ | 玉ねぎ道。 »