« 連鎖。 | トップページ | オブジェ。 »

2010年5月 5日 (水)

お昼休みの過ごし方。

初夏の陽気が続きます。
連休中雨が降らなかったのは珍しいんじゃないかな~。
今日は曇ってたし。
私には関係ないけどね。( ̄▽ ̄)

玉ねぎもそろそろ飽きてきた。(笑)
この作業は予定では9月いっぱい続くらしい。
うんざりー。
どなたか畑丸ごと購入してくれないかしら。
土地代を含むお値段は交渉に応じますわよ。!(・oノ)ノ

みやさんもいつもどおりのゴールデンな日々でした。
今日はお庭に誘ってみましたよ。

Nec_0004

さっそく何か見つけたようです。

Nec_0008

そこにいるの?

みやさんが見つけたのは、カエル氏。
跳ねて移動するので気になって追いかけるのですが・・、

Nec_0009

手は出しません。
追跡するだけ。

Nec_0010

かなり粘着質に追跡しますけどね。(笑)

しばらくすると飽きます。

カエル氏もやれやれだね。(笑)

Nec_0005

びっくりグミの実~。
まだまだ青くて硬くてひよっ子です。(笑)

こちらは同じ青い実でも・・・・、

Nec_0026

青年の雰囲気です。(笑)
今年も梅サワーいっぱい作れるかな~。

Nec_0023

これはブラックベリーの花。
実は真っ黒になりますが、花は白いの~。

明日は雨になる予報です。
お庭の草木が喜ぶ雨になりそうです。

雨が降っても玉ねぎ磨きはお休みじゃないのよね。
雨なんかちっともうれしくなーい。(u_u。) 

« 連鎖。 | トップページ | オブジェ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連鎖。 | トップページ | オブジェ。 »