« 早い更新。 | トップページ | 朝の出来事。 »

2010年5月27日 (木)

肌寒い日は・・・。

今日は寒い一日でした。
最高気温17℃。
ホカペがまだまだ必需品。

でもみやさんは・・・・、

Nec_0020_2

ベッドでぬくぬく。
一度起きてお外にも出たんですけど。
出かけようとすると、ベッドでちんまり香箱組んで寝てたのでお布団かけてあげました。
私ってば親切~。(笑)

Nec_0023_2

お仕事行ってきますからね。

Nec_0024_2

み) 行けば。

( ̄▽ ̄)

いつものように玄関は閉めて出かけました。

稲の苗は順調に成長中。

Nec_0009

気温が低いので少し影響もあるかもしれないけれど、今のところ大丈夫。
今年はイノシシの足跡もついてません。

玉ねぎ出荷準備を終えて帰ってくると~、

Nec_0025

寝返ってました。(笑)
ただいま、みやさん♪
無視されるけど。(* ̄ー ̄*)

お昼のお食事準備を終えて再び覗きにくると、

Nec_0026

またまた寝返ってました。

うふぅ~ん、かわいいなぁ。
お日様のお布団もいいけど、羽毛布団も気持ちよさそうだ。

今日はお布団の中がマジでうらやましいほど寒かったー。

で。
日中はこんなに寒がりで寝ぼすけのみやさんなのですが。
やはり夜間活動は活発です。
ナマモノ狩りも活発です。(u_u。)

私の細切れ睡眠もすっかり定着してしまいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌

« 早い更新。 | トップページ | 朝の出来事。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早い更新。 | トップページ | 朝の出来事。 »