« 寒っ。 | トップページ | 技。 »

2010年5月12日 (水)

笑って許して。

雨上がりのお庭でみやさん発見!

Nec_0001

おわっ?
その発泡スチロールの箱は!

ばばさまが、いつぞやナニヤラをまいて籾殻をかぶせ、丁寧にビニールで囲ってて、最近になってようやく日の目を見た代物。
何をまいてたのかはナゾですが・・・。

Nec_0003

ああああっ!
ナニヤラの苗がオシリの下に・・・・。
しかも、途中では止まらない行為をなさってるみやさん。( ̄▽ ̄)

Nec_0004

ようやく終わった・・・・。(=´Д`=)ゞ

Nec_0005

わおぅ。
均一に籾殻色だった地表が大変なことに・・・。
しかも。
端っこ部分が微妙に盛り上がってます。(笑)

あぁ~~~あ、知らないぞぉ~。
これ絶対にばばさまにバレちゃうよ?

・・・・・・くまちゃんのせいにしちゃおうかな。( ´艸`)プププ

大丈夫。
最近、ばばさまにも甘えるようになったみやさん。
ばばさまもよくみやさんに声をかけてます。
私が探す前に、「お縁で寝とるよ~」って教えてくれたり。
「アンタ、愛想がよくなったねぇ」とか言わせたりしてます。
かわいいな~って思っていただけてれば、これくらいの粗相は笑って許してもらえる・・・・。

はずよね?

みやさーん、ばばさまの顔見上げてかわいく鳴いてきなさい。
きっとばばさまもイチコロのはずよ。

たぶん。(笑)

端っこだから笑って許して~。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

« 寒っ。 | トップページ | 技。 »

コメント

みやママさんが、ぎゅっぎゅって均しておけば大丈夫good

他にも「なさる」所は山ほどあるはずなのに何故?
ばばさまにプレゼントかしら、、、天然ものの肥料。

それもいわゆる、液肥!?
みやさんが、ばば様のお膝にのっても、
みやママさん、「キィ----!」でしょうけど、
なんだかんだ可愛そぶり見せてるのね、みやさん♪

★コウユミさん。
 これ、サツマイモの苗なんだって。
ご機嫌伺いにたずねてみたらそう返事が返ってきただけで、粗相の件に関してはスルーでした。
おそらく気がついていないのでは?
しめしめ。(笑)
ちなみに。
私は均してません。(笑)

★tiollerrudderさん。
 みやさん、なぜかばばさまの作品(?)が好きなのです。(笑)
普段なさるのは草の上とかが多いんだけどね~。
この土のほっこりとした感覚が尿意を刺激するのかも。(笑)

この箱、サツマイモの苗なんだって。
葉っぱが紫がかってるから、紫芋かも。
芋系にはあまり肥やしは必要ないのよね。(笑)

★taromaoさん。
 サツマイモの苗なんだって~。
肥やし、必要ないのよ~。(笑)

みやさんがばばさまに抱っこされてるのは見たことあるよ。
でもね、妙にぎこちなかった。(笑)
ばばさまって、いつもみやさんには命令口調よ。
「ほら、こっちにきなさい」とか、「にゃーんって言いなさい」とか。
聞いててはらはらします。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒っ。 | トップページ | 技。 »