« 種籾消毒。 | トップページ | 笑って許して。 »

2010年5月11日 (火)

寒っ。

昨日から気温の低い状態が続いてます。
5月にしてはとんでもなく寒いんです。
ホントですって。
どれくらい寒いのかといいますと・・・・、

Nec_0006

寝てます。

Nec_0009

もぐってます。
こちら側は撮影のために捲り上げさせていただきました。(笑)
もちろん、ホカペもついてます。
みやさんがひとりでこの毛布にもぐってるのは始めてかも~。

Nec_0010

それぐらい寒いんですってば。(笑)

で、午前中の玉ねぎ作業からもどってくると~、

Nec_0014

湯あたりしたセイウチになってました。( ´艸`)プププ

でもま、どちらで寝てても・・・、

Nec_0015

いい夢見てるようです。

今夜は私にもいい夢見させて~~~。
途中でジャマしないで~~~。( ̄▽ ̄)

« 種籾消毒。 | トップページ | 笑って許して。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種籾消毒。 | トップページ | 笑って許して。 »