« 狙う。 | トップページ | おいしいもの。 »

2010年6月 8日 (火)

夢見る。

夕焼け前の東の空に~、

P1000274

白い交差点出現。
しばらく眺めてたら、別の通行者が現れた!

P1000283

P1000284

鮮やかに直線をひきながら通過していきます。
お?

P1000285

同行人が。(笑)

雲ひとつない空は、飛行機たちのキャンバス。
乗ってる人が見ると、飛行機雲ってどんななのかしら。
自分の乗ってる飛行機の後方って・・・、見れないよね?(笑)

飛行機乗りたいな~。
あの、地面を離れた瞬間に斜めになる窓の景色が好きです。
旦那さんと飛行機に乗ったのは、新婚旅行のときだけ。
その後は、子供が一緒に3回。
その3回はすべてTDRに行ったんだわ。(笑)

我が家にみやさんが登場してから、飛行機には乗ってません。
ってか、外泊もしたことないですよ。
いい飼い主だ~。(笑)

飛行機はいつでも憧れの交通手段です。
あ~、乗りたいな~。
日帰りでもいいから。(* ̄ー ̄*)

Nec_0040

み) どこへでも行けばぁ~?

・・・・行けません。
みやさん、私のことなんてすぐに忘れちゃうでしょ?

P1110411

み) 帰ってくれば思い出すわよ、多分。

それが怪しいから行けないのです。(笑)

みやさんと暮らすようになってから、行きたいって気持ちと行けないって気持ちが複雑に絡み合ってましたが。
今では「行きたいけど行きたくない」に、変わってきました。(笑)

だけど、いつかどこかに行きたいって夢は持ち続けてます。
これからもずっと。

« 狙う。 | トップページ | おいしいもの。 »

コメント

飛行機で日帰り(笑)!
うん!それがいい!そうしましょう!
遊びに来て~♪

暖かい季節には飛行機雲はめったに見ることができません。
ましてや長く尾を引くことは無いといってよいと思います。
これは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか。

温暖化対策という建前でアルミニウムやバリウムの粉末を
米軍の旅客機型軍用機で空中散布しています。
空気中に拡散した金属粉は呼吸により体内に蓄積すると
非常に有害です。

ケムトレイルという言葉で検索してみてください。
いま各地で問題になっています。

飛行機雲は乗っていたら見えないけど空の上からは「不思議」が見れます。まんまる虹の真ん中に飛行機の機影が写し出されるんです!気象条件は忘れちゃいましたが、、、。

  ちょっとお邪魔します。これはケムトレイルと呼ばれるものだと思います。飛行機雲は5秒で消えますが、これはかなり残ったのではないでしょうか。

 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で日本もそろそろでしょう。

 また、航跡が上昇するのはおかしく有りませんか。これは飛行機のタンクが空に近づくと、散布剤を噴出し口に寄せる為に良く撮られます。

★atsukoさん。
 日帰り利用だと料金半額~、なんてサービスがあればねぇ。(笑)
いや、それよりも・・・・、私が東京に飛んでatsukoさん迎えに行くから、それから一緒に九州に飛ぼう!
お互い日帰り1往復でいいんじゃない?(笑)
飛行機の中でいっぱいお話できるし~。(笑)

★SDさん。
 昨日空を飛んでいたのは、米軍の旅客機型軍用機には見えませんでしたけど・・・。
ケムトレイル、事実だとするととても恐いものですね。
まったく知りませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございました。

★tillerrudderさん。
 飛行機に乗ってても不思議な体験ができるんですね~。
自分の乗ってる飛行機の影が虹の中に見えるなんて不思議。

ん?
地上には飛行機の影は見えないよね?
あれ?
飛行機に乗ってれば見えるんだっけ?

かーーーー、物理とか科学とか、もっと勉強しとけばよかった!(笑)

★MR.Tさん。
 最初の十字は長く残ってましたけど、後の2本線はすぐにかききえてしまいました。

ケムトレイル、まったく知りませんでした。
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいあるのだと実感しました。
地球をだめにしてしまうのはやっぱりヒトなんでしょうね。
ヒトの時代、あとどれくらい続くのでしょうね。

  そうですね、これの厄介なのは、曇りの日はバレにくいので散布しまくりという事です。かなりもやった日が多いでしょうね。これから梅雨は。

 ただ、『暴き系』というのを聞いた事がありますか。簡単に言うと、大手マスコミのタブーをばらす方々です。

 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズ、反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちょっと暴き系ネタを披露しますね。

1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩する勇気は有りません。やったら、すぐやられます。実は、発射を命令しているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると日本はMDミサイルを買うのでう、将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
 中央銀行の私物化=国の私物化です。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)です。その為、イスラエルには甘いんです。

 少数派支配の問題点は、多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があります。

 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズは講演を無料公開しています。暴き系の内容が重複する所も有りますのでお勧めです。大手マスコミよりはいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狙う。 | トップページ | おいしいもの。 »