« 故障中。 | トップページ | 待つ。 »

2010年10月 6日 (水)

もけもけ。

ついに白菜植え付けが、今度こそ終了しましたー。
もうないですよ。
苗がなくなりました。
終わったぞーーっ。

白菜苗広場、すっきり♪

明日は「ひのひかり」稲刈りの予定です。
農繁期の秋はまだまだ終わりそうにない。

朝はずいぶん気温が低くなりました。
目が覚めるとまずみやさんを探す。
いるときはたいてい私の横で寝てます。
まん丸で。
おはよ~ってさわると、にょ~~~~~んと伸びます。(≧∇≦)
もうね。
それだけでね。
なんてステキな朝。( ´艸`)プププ

このちっこいもけもけに、どれぐらい癒されてるだろうって思います。
ありがたくてうれしくていとおしいもけもけ。
わがままで気まぐれで気難しいもけもけ。

Dscn1009

たとえ姿が見えなくなっても、永遠のもけもけ。

Ohirunemiyasanthumb

いつでももけもけ。

Dscn5304

寝てても起きててももけもけ。

あーーー、私も早くもけもけになりたいっ!!(笑)

« 故障中。 | トップページ | 待つ。 »

コメント

わぁ~い!!もけもけが2つ(〃▽〃) 大将~~!!
みやさんのもけもけ、いよいよ本格的な季節になるね(笑)
うちの大きいもけもけ、今度手術する予定(T_T)
でももけもけは愛しいねぇ~~♪

★のんさん。
 カールちゃん? 摘出することになったの?
大丈夫だよ、きっと。
カールちゃんは大丈夫!!
私がそう言ってたって伝えてね。
がんばれーー!!

ところで。
来てたのね。
近くに。
気配がしたのよね。(笑)

子宮摘出じゃなくて乳腺腫瘍があってdown
今はまだ良性みたいなので悪性になる前に切除した方がいいって(ρ_-)
自然に生きていく事ってやっぱり難しいのね…。

九州に行ってたんだけどいっぱいいっぱいで、今度はゆっくり遊びに行きま~す(^-^)/
近い!近い!

★のんさん。
 カールさん、そうなの・・・。
心配だねぇ。
無事に終わりますように。
祈ってるね。

うんうん、九州まで乗り物に乗って来ることが出来るようになったのね。
うれしいねぇ。
よかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故障中。 | トップページ | 待つ。 »