« 待つ。 | トップページ | 秋の3連休。 »

2010年10月 8日 (金)

待ちわびて。

今日は曇りのち雨。
みやさんは昨日と同じように、今朝も待ってました。
だけど今日は待ち人来たらずじまい。

そう。
昨日の朝みやさんが待ってたのはお日様♪
我が家は東にお山を背負ってるので、お日様のひかりは西からさし始めます。
最初に日が当たり始めたのは~、

P1010242

納屋の屋根。
最初はうっすらと。
だんだん~~~~、

P1010245

日のあたる範囲が広くなってきた!
だけどみやさんのいる地表には、

P1010252

まだまだ届きません。
立ってる私の頭にも日がさしてきた!

P1010250

でましたっ!
秋のお日様はお山の右から顔を出します。
ずいぶん待たされましたよ。(笑)

ほら、みやさんにも♪

P1010255

じんわり、

P1010256

じわじわ。
やがてくっきりと~、

P1010258_2

黒いの登場。(*≧m≦*)

P1010260

いいお天気だ~~~。

P1010261

おはよーーーって叫びたくなりました。

みやさん、辛抱強く待ってました。
ささ、存分に朝日を浴びてください。

P1010264

ふわぁ~、気持ちよさそうだね~~。

何を始めるかと思ったら、やっぱり・・・・、

P1010268

お日様シャワーで毛づくろい♪

P1010269

ゆっくり朝シャン楽しんでね。

みやさんと太陽の待ち合わせに付き合わされた私。←自主的
ようやく家に戻りました。(笑)

ところが。
3分もしないうちにみやさんも帰ってきた。
お日様はどーした?
あんだけ待って、たったの3分でお別れなの?

それ以降、みやさんは家の中。
まだ日の当たらない廊下で寝てた。

結局お日様を待ってるだけで、いざ出てきたら興味なくすらしい。
みやさんってば、やっぱりクール嬢。
最初から最後まで背中向けてたしね。(* ̄ー ̄*)

昨日のお天気がウソのような今日のお天気。
寒いし。
秋の空とみやさんの心境は予測不可能です。

今日はついにお部屋の衣替え。
ホカペ準備OK!
さー、寒いの!いつでもかかってきなさいっ!!

・・・扇風機出たままだけど。( ̄▽ ̄)

« 待つ。 | トップページ | 秋の3連休。 »

コメント

当たりscissors
でもたった3分だけ?(^_^;)
もっとゴロンゴロンするのかと…。
相変わらずクールだわheart01

三毛トカゲか~~!!

★のんさん。
 おめでと。(*^ω^*)ノ彡
みやさんに聞くと、「別にぃー、待ってたわけじゃないしー」って答えそうだよ。
曇りの日も待ってるくせに。(笑)

★kazzちゃまさん。
 トカゲ?
みやさんが?
光合成はしないようですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待つ。 | トップページ | 秋の3連休。 »