« お互いの関係。 | トップページ | 極早生玉ねぎ。 »

2010年10月11日 (月)

遊ぼっ!

なんだか暑い~。
まだ蚊が飛んでるし。
カエルも見かけるし。
田んぼにはツバメも飛んでます。
ツバメ、どうやらこの地で越冬するつもりかしら。
意外と寒いんだよ?ここは。

今日は稲刈り。
田んぼ22枚中、9枚刈り終わりました。
まだまだだー。

明日はいよいよ極早生玉ねぎ植え付け作業。
また筋肉痛になるよ~。(泣)

みやさんは今日もハンモックでした。
夕べは11時頃から2時近くまで夜遊び。
昼間お留守にしてたのでなんだか罪悪感感じちゃって、最後までお付き合いしました。(笑)
遊べーって走って玄関から出て誘うのです。
ホントよ。
誘うのよ。

その誘ってるみやさんの証拠写真が撮れました。
時刻は夕方6時。
みやさんの遊ぼう!スイッチはいきなり入ります。
私の横をいきなり駆け抜けていく。
玄関脇から広場までかけて行って~~、

P1230427

こっちにオシリ向けて待ってる。
誘ってますよー。
わかりますかー?

「おったおった!」ってつぶやきながら近づくと~、

P1230429

お耳倒しておしっぽぶんぶん!
後ろ足ガシッガシッって掘ってます。(笑)

ますます近づくと~、

P1230430

ちらっとこっち見て~~~~、

P1230431

弾丸ダッシュで5メートルほどぶっ飛んで、ふたたび低姿勢でおしっぽぶんぶん!

P1230432

また元いた場所に戻ってきて低姿勢。

誘ってるでしょ?
これがみやさんの「遊ぼっ!」

依然撮った動画もあるよ~。

これ。
オシリの振り具合がせくしーでしょ?
遊びたくなるでしょう?(笑)

でも夜中は勘弁して欲しい。(つд⊂)エーン

あ。
ちなみに。
この、遊ぼっ!のときにはみやさんにはさわれません。
足先でちょいっとさわっただけでがぶりとやられます。
で、クール嬢みやさん。
遊ぼっ!熱はすぐに冷めます。
結局つかまりません。
要するに。
私が遊ばれてるだけ?

みやさんとお付き合いするには「どM]の素質が不可欠です。(* ̄ー ̄*)

« お互いの関係。 | トップページ | 極早生玉ねぎ。 »

コメント

すごいおしっぽ!迫力満点。触りたくなるけどガブリはやだなぁ。

こんにちは。happy01

みやさん、後ろ足のガシガシが迫力ありますね~。
ガブリも恐いですか、後ろ足でガシガシ猫キックされるのも痛そうです…。wobbly
熊の一撃みたいな感じ?
子供の頃に飼っていた兎が、ご機嫌ななめの時、後ろ足をキックしてましたが、
みやさんの場合はお誘いなんですね。

それにしても、みやさん益々もっさ~としてきましたね。
我が家のがーちょんも、ふくふくもくもくしてきました。
冬毛なんですね。lovely

★tillerrudderさん。
 短いおしっぽ迫力満点ですよー。
この状態のときにはさわらずともいきなりがぶーッときてだだーーっと逃げたりします。
ストッキングなんてはいていられません。(笑)

★Indigoさん。
 後ろ足キックと前足抱きつきかぶりつき攻撃はセットになってます
後ろ足でかじられたほうが傷が深いのよね。
でもなぜか痛い目にあってても、いつも謝ってるのは私のほうだわ。(笑)

この動作はめったに見れません。
なので見るとわくわくします。(笑)

今アンダーコートのふわふわっ毛がもさもさ成長中なんでしょうね~。
私にも冬毛が欲しいな~。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お互いの関係。 | トップページ | 極早生玉ねぎ。 »