« 寝顔。 | トップページ | 強いのは? »

2011年10月29日 (土)

障害物。

雨上がりのお庭を、颯爽とモデル歩行で進むみやさん。

P1260746

前足を斜め前に出すのがポイント。(≧m≦)

P1260747

立ち止まるときも優雅に。

何かを気にしてますねー。
進行方向を変えてしまいました。

P1260750

み) ・・・・。

こっちはこっちでなにか気になるらしい。
みやさんが気にしてるのは~、

P1260751

この黒いもけもけ。(笑)
立ち止まったみやさんにいきなり~~~~、

P1260752

突進!
おおぅ、ジジさん、勇気あるねぇ。

P1260753

み) いやん。

なんということでしょう。
みやさんの方が逃げた!

P1260754

ジ) あれ?

とまどってるし。(笑)

P1260757

み) あんなのの相手なんかやってらんないわよ。

P1260758

み) あの黒いの、どっかやって!

いや、そうはいきません。
現実は厳しいのです。
すみません。(汗)

そんなふたりをじっと見てたのがいます。

P1260759

キ) アタシはここにはおらんです。

しばらく盆栽の陰から出てこなかったんだけどね~。

P1260840

キ) ここにおるんはナイショやけん。

でもねー。

P1260841

おしっぽ丸見えです。(笑)

みやさんが最初に気にしてたのがなんだったか、もうわかったでしょ?(* ̄ー ̄*)

« 寝顔。 | トップページ | 強いのは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝顔。 | トップページ | 強いのは? »