« それぞれの夜。 | トップページ | 障害物。 »

2011年10月28日 (金)

寝顔。

今日は小雨の降りしきる中、玉ねぎ植え付けがんばりました!
おかげで予定よりも早く植え付け終了~。
あとこんだけ植えたら終わる!って思いながら仕事してると、雨も気になりません。(笑)

作業が終わるころには、帽子は重たいしズボンは泥んこだし肩から背中びしょぬれで、立ち上がった瞬間寒くなったし。
でも終わった~~~♪
苗は全部で約20000本あったらしい。
全部収穫できて、1個100円で売れたらにひゃくまんえん~~~~!!←タヌキの皮算用

さすがに今日はおネコさんのお供もなし。
雨だったからね、許す。(笑)

帰ってきたらきっちりおネコ様のお役目を果たしてくれましたよ。
キキジジがね、

P1030873

ケンカはしてませんよ。(≧m≦)
こう見えて、寝てるんです。

Pa1030873

キキさんの腹毛。
なんかこう、ねっとりしてる感じがするでしょ。
ねっとりしてるんです。(笑)
脇に毛玉作る原因です。

ところで。

P1030872

キキさんの顔はどこ?
息できてる?(*≧m≦*)

ちょっとジジさんの手を移動させてみました。

P1030875

癒し度ぐぐっとアップ。
幸せな気持ちが胸いっぱいに満ちてきます。

今日もステキな寝顔をありがとう。

ちなみに。
みやさんは娘の部屋で娘のベッドの布団の上に寝てました。
もちろん、幸せの寝顔で♪

« それぞれの夜。 | トップページ | 障害物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの夜。 | トップページ | 障害物。 »