« 満室。 | トップページ | 鳴く。 »

2011年10月22日 (土)

エコヒイキ。

今日も雨。
でも、昨日よりは止んでる時間が長いかな。
なので、3ネコたちも出かけてる時間が長いかも。ぶー。

ある日の朝の画像です。

Nec_0014

ジジさん、何してるのかわかる?

Nec_0015

2足歩行の練習ではありません。(笑)

実は。
手前のこんもりの中にキキさんが潜んでます。(≧m≦)

Nec_0016

ジ) ずごごーーーっ。

そう。
ジジさんはキキさんを狙っていたのです。

Nec_0019

ぽかすかぽかすか。
こんがらがってるし。

Nec_0020

ジ) ぜーぜー。
キ) はーはー。

ふたりの息遣いが聞こえてきそうでしょ?(笑)

Nec_0022

ジ) どかーーん。

Nec_0024

がばっ!

ジジさんが飛び掛っては飛びのきます。

Nec_0026

ジ) ぐゎばっーー!
キ) あひっ。

Nec_0029

ジ) ふーふー。
キ) ひーひー。

Nec_0030

キ) そろそろ終わりにせん?
ジ) ・・・・。

Nec_0031

ジ) まだまだーーーっ。
キ) げふ。

せりふは私が勝手につけてますが、実際にふたりでにゃふにゃふがーがー叫んでます。
現場にいる私はカメラ向けながら、

「がんばれー」ってどっちも応援してますよ。
ま、見てのとおり、ジジさんのほうが圧倒的勝利に近いので。
体重差300グラム分、キキさんをひいきしてるかも。

「キキも負けるなー」って。(*^ω^*)ノ彡

« 満室。 | トップページ | 鳴く。 »

コメント

こんばんは!
うちの猫に似ているように感じましたのでコメントを送りました。
自由にのびのび猫ちゃんも楽しそうですね!!!

★ポンチャンさん。
 こんばんわ!はじめまして♪
どの子がポンチャンさんちのネコさんに似てるのでしょうか~?
黒いほうかな?
どっちも女の子なんです~。
毎日全力でケンカしてます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満室。 | トップページ | 鳴く。 »