« 賑やかな雨降り。 | トップページ | 走る! »

2011年10月 6日 (木)

仰天みやげ。

お昼過ぎ。
まったりと部屋で編み物などして過ごしてたら。

ジジさんが軽やかに鈴を響かせて帰ってきた。
おかえりーってドアの方を振り向くと、なにやらご同伴。
なんなのーってよく見ようとすると・・・、赤が目に飛び込んできた。w(゚o゚)w

うげ。
なんなの?
ヨツアシ???

あわてて立ち上がって近寄ると。

とんでもないもん持って帰ってきましたよ。
どこから持ってきたんねーっ!って大きな声が出ました。

それは・・・・。
立派な・・・・。
おいしそうな・・・・・。

Nec_0013

シャケの切り身。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
しかも、すでにかじってるし。
なんちゅうもんをご同伴なさってくださったのよーーっ。

なんということでしょう。
ジジさんってば、盗人ネコさんになってしまいました。

いったいどこの晩ご飯を盗んできたのかしら。
ひとり分足りなくて困ったでしょうね。
ごめんなさいーーーっ。(汗)

こんなときは。
バカ正直に名乗りを上げず、黙殺。(笑)

いやぁ~、このお土産には驚きましたよ。
さすがは・・・って、褒めるべき?
ありがたくおいしくいただ・・・・・・けるわけございません。
裏っかわ泥んこだし。
いや、そんな問題じゃなくても。(* ̄ー ̄*)

ビビリンぼうだと思ってたジジさんですが、やはり本性は大物のようです。
こりゃー、先が楽しみだわ。←やけくそ

Nec_0007

ジ) アタシひとりで捕まえたんやもーん。

Nec_0010

ジ) おいしそうなものは見逃さんもーん。

切り身を捕まえるのは夢の中だけにしてください。
お願いします。(* ̄ー ̄*)

« 賑やかな雨降り。 | トップページ | 走る! »

コメント

こんばんは。

ジジさん~~~、さぞや得意気に運んできたことでしょうね。
みやママさんにたくさん褒めてもらうつもりで・・・・(^.-)-☆
やるもんですね、ジジさん!

ジジさんしっぽをぴんと立てて、
グルグル言いながら戻ってきたんでしょうかね?

その状態はかわいいかなぁって思うけど、
黒いコスチュームきた泥棒さんでした。

スヌーピーのこのお皿欲しい~

お見事!ジジさん。笑いこけました。お母さんに褒めて欲しくて得意顔で戻って来たんだろうなぁ。今度は一匹丸ごとにして貰って下さい。

★モンジャのママさん。
 今までいろんな子と暮らしてきましたが。
シャケの切り身をくわえて帰ってきたのはこの子が初めてです。(笑)
動かないものでも捕まえるんですねー。( ´艸`)プププ

いちおう褒めましたけど。
心中複雑でした。(笑)

★kazzちゃまさん。
 「してやったり」みたいな顔してたと思います。
すぐに取り上げてしまったんだけどね。
確かにナマモノでした。(笑)

このお皿、なにかの景品だった覚えがあります。
1枚だけしかないし。
毎日使ってます。

★tillerrudderさん。
 ええ、もう、家中のみんなで笑いこけました。
「たいしたもんや」と、息子。
ご近所から苦情が出たら、あなたが対応しなさいよ。( ̄▽ ̄)

一匹丸ごと?
いや、それは・・・、うれしいかも。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賑やかな雨降り。 | トップページ | 走る! »