« 上手狙い。 | トップページ | みんなで畑仕事。 »

2011年10月25日 (火)

風景。

いよいよ玉ねぎ植えが始まります。
今日は苗を引きました。
明日からいよいよ広い畑にお引越し。
旦那さんの予想によると、極早生苗は約いちまんぼんだって。
何日かかるかしら、しくしく。

九州北部地方の紅葉はまだまだです。
でもね。
ここにね。

P1030836

紅葉。(笑)

我が家で紅葉するのはみやさんだけです。(*≧m≦*)
しかも。

P1030845

この紅葉は移動します。

P1030847

背中部分がいちばん紅葉してるかな~。

P1030849

紅葉の後は香りが残るらしい。

P1030851_2

みやさんが紅葉ならば、ジジさんは暗闇かな。

P1030853

移動する暗闇。(笑)

キキさんは何だろう・・・。

P1030856

枯葉の冬山?
毛の生えた枯れ地?(笑)

P1030871

この紅葉、ふもとが雪のようです。(*≧m≦*)
やっぱ、みやさんの胸毛は立派だわ。

« 上手狙い。 | トップページ | みんなで畑仕事。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手狙い。 | トップページ | みんなで畑仕事。 »