« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

俊敏。

天然ネコじゃらしに1番いい反応示すのは~、

Dsc_0045

キキさんです。

Dsc_0046

ガッツリ捕まえてる。
狙った獲物は見逃さない性格?(笑)

そのまま手からスリ落ちたじゃらしをくわえたまま運んでいったんだけど・・・・。
その後ろ姿がね・・・・・、

Dsc_0047_2

ちょーせくしー。(笑)

2014年7月30日 (水)

めいちゃんの場合。

Dsc_0070

やっぱり朝日浴びてます。
でもね、めいちゃんの背中は黒いからね・・・、

Dsc_0071

め) ・・・・なんだか背中がじりじりしますよ。

Dsc_0072

め) こうやれば快適かもです。

だがしかし。
めいちゃんの背中は狭いので~、

Dsc_0073

め) くるりんってなっちゃいましたー。

朝から楽しそうでよろしいよろしい。(*≧m≦*)

2014年7月29日 (火)

みやさんの場合。

涼しい朝、みやさんの場合。

Dsc_0015

お日様浴びてるし。w(゚o゚)w

みやさん周辺のぐっちゃぐちゃの寝具とかはスルーしてください。
旦那さんのベッドです。(* ̄ー ̄*)

いくら涼しいとはいえ、やはり夏の朝。
日差しは十分暑いはず。

でもみやさんは・・・、

Dsc_0011_2

ものすごくいい気分みたい。
きっちり旦那さんの枕使いこなしてるし。(*≧m≦*)
簾越しのやわらかい夏の日差しがいいのかも。

でもね。
少し気になるんだけど。
そのね、

Dsc_0009

もしかして引っかかってる?

Dsc_0013

でもみやさんは全然気にならないらしい。

Dsc_0010

むむぅ。
私的にはものすごく気になるのではあるのだけれども。

起こしちゃかわいそうなので、このままにしてお仕事に出かけました。

帰ってくるころには気温は上昇。
なのでみやさんの在宅率は急激に下降。
今日も日が暮れるまで帰ってこないだろうなー。

早く涼しくなれーーーーっ!←切実

2014年7月28日 (月)

涼しい朝。

今朝はひんやり極上の夏の朝でした。
だからなのか・・・・?

Dsc_0008

何やら怪しい敷物のふくらみが。(≧m≦)

Dsc_0008_2

動きませんよ。
寝てますよ。

Dsc_0003

ジ) ・・・・・・。

なぜそんな場所に?ってな疑問はこの際置いといて。(笑)

居心地いいのかどうか?
それは・・・・、

Dsc_0005

ジ) ぶぅー。

この不機嫌な表情からお察しください。(*≧m≦*)

2014年7月27日 (日)

すっぱ。

指先どうぞ♪

Dsc_0138

キ) くんかくんかすんすんすん。

Dsc_0139

キ) ・・・・・この香りは?

Dsc_0141

キ) ・・・・・・・・・・・・。←考えている

Dsc_0142

キ) ・・・・・・・・・すっぱぃ。

だって~、

Dsc_0014

これをさわった指先ですから~。(*≧m≦*)

2014年7月26日 (土)

ハッスル。

今日もステキに暑いですね。
だけど早朝にはお山からウグイスの声が聞こえてきたりしてる。
今年最初のツクツクボウシの声も聞こえましたよ。
早くね?w(゚o゚)w

日中はどこで過ごしてるのかわかんないおネコたちですが。
日が落ちるころになると三々五々活動を始めるみたいですよ。

Dsc_0033

めいちゃんの目の色も変わります。(笑)

Dsc_0035

めいちゃんは狙った獲物から目を外しません。

Dsc_0077

め) あちょーーーーっ!

Dsc_0076

め) 待て待てぃ。

Dsc_0075

おしっぽもおてても右に左に大忙し。
がんばれー。(*≧m≦*)

汗だくになってお相手してくれてる娘もがんばれー。(笑)

2014年7月25日 (金)

日没前の。

暑い・・・・・。

気温の上昇と反比例してみやさんの在宅率が激減。(泣)
最近夜出かけると次の日の夕方以降しか戻ってこない。
つまり。
外出時間22時間。
…こうして数字に表わすとものすごい喪失感。

きっと自宅よりもものすごく涼しくて静かで過ごしやすい別宅を持ってるんだわ。
ここで暮らしてもう12年と3か月。
誰よりも居心地のいい場所を把握してるはず。

ただし。
私の気持ちは考慮してもらえませんけどねー。(≧ヘ≦)

ってことなので、みやさんのモデルワークは必然的に夕方日が沈みかけたころ限定になります。

Dsc_0039

み) ・・・・・・。

もしかしたらみやさんに言わせるとこれは食後の大サービスなのかも。(笑)
一日一食でお腹空かないのかしら。

Dsc_0040

み) …不満?

いえいえいえいえいえいえ、大変結構でございます。(≧m≦)

ちょっといつもと違う表情を見せてください。

Adsc_0041

み) こう?

おおぅ、いいかもいいかも。

Adsc_0042

み) はぅっ!

いい感じ~~~♪
下半身はピクリとも動かしませんけどね。
しかも・・・・、

Dsc_0043

み) ぁあ?

まーったく標的に視線が合ってませんけどね。(*≧m≦*)

みやさんは昨日もこの撮影会のあと出かけたまま。
もう18時間以上会ってない・・・。(u_u。)

願わくば・・・・、

Dsc_0009

この柿の実が一日も早く赤く色づきますようにーーー。
今年は今のところ豊作です。
このあたりでいうところの「びしょなり」です。

2014年7月24日 (木)

ひとりじめ。

キキさんがステップでくつろいでますよ。

Dsc_0036

キ) んふ。

ずいぶん下の方でくつろいでるね。
でもたぶん。
そこでくつろがれてたら誰も上には行けないね。

Dsc_0033

キ) 承知の上やん。

いつもいつもジジさんにてっぺん取られてるからね~。
でもジジさんが帰ってきたらすぐにそこから下りちゃうんだろうけど。(笑)

大丈夫。
下のハンモックでもくつろぎますよ。
ジジさんがいないときが多いけどね。

でね。
下の段のハンモックでくつろいでる時に私の定位置から見上げると~、

Dsc_0038

こんな感じになってます。
おしっぽのはみ出たナマクビ状態です。(*≧m≦*)

2014年7月23日 (水)

キイチゴの木の下で。

ややや。

Dsc_0045

ジジさんが何か見つけたようです。

Dsc_0046

そのまま突っ込んだーっ。

Dsc_0047

さらに奥へと突き進む。

Dsc_0049

出てきた~~~~っ!(≧∇≦)

Dsc_0050

黒いのも出てきたーっ。

Dsc_0051

めいちゃん早っ!
とっとと去っていきました~。(笑)

2014年7月22日 (火)

勝つ!

キキさんが石ベッドの上で何かしてる・・・。

Dsc_0201

キ) …汚れとる。

ほっといて。(# ̄З ̄)

Dsc_0204

キ) こっちもよごれとる・・・。

小姑チェックはいいから背後に気を配りなさいよ。(* ̄ー ̄*)

Dsc_0206

め) わっ!!
キ) ぅひっ!

なんだかあれね。
キキさんってばいつも追い出されちゃうのね。

そう思いながら見てたんだけど~、

Dsc_0207

キ) うぐぐぐっ!

Dsc_0208

キ) 黒いのとちがうやんかっ!
め) バレました?

Dsc_0209

め) ごめんなさいですー。

Dsc_0211

キ) ふんっ、ツートンカラーには負けんばい。

おおおぉ、いつもより強そうに見えるよ~、イカミミだけど。(笑)

Dsc_0219

ね?
きりりっと。
ヒゲの生えた歌舞伎役者みたいだよ。(*^m^)

2014年7月21日 (月)

朝。

おはようございます。
午前7時です。
今日も暑そうです。

なので。

Dsc_0294

森林浴をお楽しみください。

南国っぽさをお求めのお方はこちらでどうぞ。

Dsc_0077

お手軽な・・・、

Dsc_0257

足浴もいかがでしょう。(*≧m≦*)

今日も一日がんばりましょう!

2014年7月19日 (土)

ネコ道。

Dsc_0227

大きな天然ネコベッドでキキさんがくつろいでると、向こうからジジさんがやってきた。

Dsc_0229

ジ) ・・・・・しましまジャマやん。

私に訴えてる?
でもジジさんですから。

Dsc_0230

ジ) ・・・・・・・・。

眼力で圧力。

Dsc_0231

キキさん追い出し成功。

Dsc_0240

ジ) ♪

Dsc_0242

のんびり毛づくろいを始めたジジさん。
だがしかし。
キキさんもそういつもいつもやられてばかりではありません。

Dsc_0241

ジ) ふっふふんふん♪
キ) むかむかむかむかむかっ。

Dsc_0243

キ) ばしぃーっ!!
ジ) !!!!

Dsc_0244

ジ) へっおっ・・・ぅわっ!

Dsc_0245

ジ) ぶしゃーーーーーーーっ!!
ジジさん怒り心頭。

Dsc_0246

ジ) うがーーーーっ!!
キ) ・・・・・・・。

キキさん、このあたりで少し後悔したか?(笑)

Dsc_0248

ジ) よ、よくもぉぉぉぉおおおおおっ!!
キ) や、やばっ・・・。
腰が引けてきた。(≧m≦)

Dsc_0251

ジ) ・・・・・・・・・・。
キ) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

両者にらみ合い。

だがしかし。
次の瞬間。

Dsc_0252

ぷっつりと緊張の糸が切れた。w(゚o゚)w

Dsc_0255

お互いにリラックスした模様。

・・・・なんだったの?
わくわくして見てた私の期待感はどこに持っていけばいいの?( ̄▽ ̄)

むうぅ、まだまだネコ道は極めるには努力が必要みたいです。(* ̄ー ̄*)

2014年7月18日 (金)

期待。

ついにみやさんがーーーーっ!!

Dsc_0004_1

自主的ににゅーたわーでくつろいでますっ!!
下から3段目のステップです。
一番下のステップとここのステップだけは背もたれ部分を外してます。
それがいいのかしら。

Dsc_0001_1

・・・ってことよりもみやさんにはステップ自体がちょっと狭いみたいね。

Dsc_0006_1

み) ・・・・・・。

片手はみ出してるけどいい感じ~。(*≧m≦*)

この調子だと4ネコオンタワーも夢じゃないかも~。

2014年7月17日 (木)

めいちゃんがんばる。

めいちゃんが颯爽と~、

Dsc_0265

天然ネコタワーに挑戦。
低いけど。(笑)

Dsc_0267

め) うんしょこいしょっと。

表情は想像してください。(笑)

Dsc_0268

め) まだまだいけますですよ。
低いけどね。(笑)

Dsc_0270

め) もうちょっといけそうですよ。

Dsc_0272

め) えっとぉ・・、この枝は・・・、

Dsc_0274

め) や、やばいかもですっ。
踏ん張ってる踏ん張ってる。( ´艸`)プププ

Dsc_0269

め) これ以上は危険です。
すごく低いけどね。(≧m≦)

Dsc_0280

め) 下りますですよ。

Dsc_0281

め) ふぅ、油断大敵です。

Dsc_0282

め) ここまでくれば大丈夫っ!

だがしかし。
足場にした木の根っこがグラッと揺れた!

Dsc_0283

め) うひゃっ!

手前に置かれてた盆栽らしきものがひっくり返ってしまいました。
まさにこの瞬間転がってるーーーっ。

Dsc_0284

め) あひょーーーーーーーっ!!!

無事に着地はできたようですが、ころがった盆栽にオシリつつかれたかも。(*≧m≦*)

めいちゃんは立ち止まることなく、お庭の隅をまわってどこまでも逃げて行きましたとさ。(笑)

2014年7月16日 (水)

キキさんがんばる。

天然ではなくても~、

Dsc_0022_1

やっぱり青が似合うみやさん♪
きっちり前足そろってます。

Dsc_0023_1

移動してしまった。
だって今この現場にはただならぬ空気が漂ってるのです。
それはね・・・・。

Dsc_0028_1

キ) ・・・・。
ジ) ・・・・。
両者にらみ合い。

Dsc_0029_1

キ) あの黒いのジャマやけんそっちに行けん。

Dsc_0030_1

キ) 早くあっち行かんかねー。

キキさんはどうも私のそばに来たがっている様子。
横に回って声をかけてみた。

Dsc_0033_1

キ) 狭すぎやん。

Dsc_0037_1

ジ) ?
見逃してしまったようです。
そしてすぐに忘れてしまうのがジジさん。(≧m≦)

もう大丈夫だよ~。
でていらっしゃいな。

Dsc_0039_1

キ) ふぅ~。
ようやく抜け出してきた。

Dsc_0040_1

キ) ああ、やっと出られたもんね。

Dsc_0042

キ) シャバの香り・・・・。

勝ち取った自由を満喫してました。(笑)




2014年7月15日 (火)

菜園。

毎日蒸し暑いねー。
夏のおいしいものといえば~、

Dsc_0012_1

これよね♪
ばばさま菜園の小玉スイカ。
そろそろ食べごろかな~。
楽しみ楽しみ♪

毎年熟れるころになるとアナグマ氏がやってきて食べ散らかしてしまいます。
毎年( ゚皿゚)キーッ!!ってなってしまうばばさまは、今年アナグマ対策用にスイカ周りにネットを張り巡らせました。
どうかな~、だいじょうぶかな~。
ひとの口にいくつおいしいスイカが入るかな~。

そのばばさま菜園のキュウリ横丁に姿を現した・・・・、

Dsc_0014_1

アナグマではありません。(笑)

Dsc_0016_1

キュウリ横丁とピーマン路地の間を抜けて・・・・、

Dsc_0017_1_2

赤シソ広場の前までやってきた。
それから・・・・・、

Dsc_0019_1

いきなりですかっ!w(゚o゚)w
ずいぶんと密着して液肥放出。(笑)

Dsc_0021_1

せっせと埋め立てていますが・・・。
それはたぶん雑草です。( ̄▽ ̄)

Dsc_0026_1

ジ) あー、忙しかった。

この画像でもわかるかもだけど。
ジジさんは後頭部から肩甲骨付近にかけての毛並だけが黒々しいのです。

Dsc_0020_1

こんな感じね。
なんでだろう。
なんだかこれ見てたら自分のヘアカラーした頭に見えてきたりするんだけど?
地毛が伸びてきた~みたいな。
ジジさんももしかしてこっそり染めてるとか?(笑)

2014年7月14日 (月)

子供っぽさ。

めいちゃんがぽつんと・・・・、

Dsc_0134

こっちの様子見てる。
めいちゃんも最近ずいぶんおとななネコさんっぽくなりましたよ。

Dsc_a0086

め) ・・・・・・・。

ね?
おとな~でしょ?

Dsc_a0089

め) めいちゃんはもうとっくにおとななのです。

すっかり美人ネコさんになりました。(≧∇≦)

Dsc_0093

め) とーぜんです。

だけれども・・・、ちょっと気がゆるむと~、

Dsc_0146

め) あ、なんか飛んでます。

Dsc_0153

め) こっちに飛んでいきましたです。

Dsc_0148

め) あふわぁ~、退屈かもです。

あらあらあら。(*≧m≦*)
おとなっぽく黒い首輪にしてみましたが・・・・。

Dsc_0147

まだまだこのずり落ちてしまった片足に子供っぽさがにじみ出てます。(笑)

ゆっくりゆっくりおとなになってください。
のんびりのんびりでいいからね~。

2014年7月13日 (日)

ステップ。

みやさんが・・・・・、

Dsc_0013

ステップに座ってる~~~。
相変わらずお行儀いいわね。

Dsc_0007

み) もういい?

あー、やっぱりダメ?
やらせですからね。(* ̄ー ̄*)
そんなに露骨にイヤそうな顔しなさんなってば。

Dsc_0021

み) よ・・・・っと。

Dsc_0023

み) ・・・・・。

みやさんにはどうも気に入ってもらえないハンモック。

Dsc_0026

み) やだやだ。

Dsc_0029

み) っこいしょっと。

一段ずつ上手に下りてきましたが・・・。

Dsc_0030

み) しゅたっ!

最後の段だけ飛ばしました。

相変わらず4ネコ分の2の利用率です。
ジジさん率が高いです。
横に置かれた箱イスはおネコたちのためのものではありません。
てっぺんハンモックに寝てるジジさんをさわるための息子のための踏み台です。(笑)

2014年7月12日 (土)

夜勤。

私のベッド。

Dsc_0032

み) ・・・・・・。

なんで狭いほうのネコベッドで寝るのかはナゾ。
最近私の枕の横に来ないのよね。
ってか、私が寝てる時にはここで寝てないし。
夜中はいつも出かけてる。
最近また夜遊び朝帰り復活してます。
でも朝にはきっちり帰ってくるから、以前のように夜な夜なみやさんの姿を探しておパジャマで呼びに出ることも少なくなりました。
午前中いっぱいはこの部屋で休んでるみたい。

Dsc_0015

狭くても気持ちよさそうだからいいかな。

私が夜寝てる時には、ここにめいちゃんが寝てる確率が高いよ。
でもね、昼間はなぜかめいちゃんは~、

Dsc_0019

こっち。

私のまくらの横にはまれにジジさんが寝てます。
寝てるというよりも私の目が覚めるのを待ってる。
というか香箱組んでじっと私を監視してるみたい。

私が目を開けるとすかさずカリカリ催促。

きっと「お腹すいたんやけど・・」光線を私の寝顔に向けて発射してるに違いない。(笑)

どうも私はみやさんの声だけに敏感に反応してるみたいです。
みやさんが夜明けに帰ってくると必ず目が覚めるし。
「にゃっ」って鳴けば飛び起きてカリカリ差し上げてます。(≧m≦)

今夜は雨。
今は窓際タワーのてっぺんで眠ってるみやさん。
今夜も夜更けに出かけるのかな~。

2014年7月11日 (金)

5割。

Dsc_0001

ほら♪
これはやらせではありませんよ。

Dsc_0002

4ネコ分の2ネコ達成。(笑)

Dsc_0003_2

キ) おめでとーございますーーーっ。

ども。
あと半分が非常に難しそうではあるけどもね。

…ハンモック増やそうかな。(* ̄ー ̄*)

2014年7月10日 (木)

擬音。

めいちゃんが帰ってきた~。

Dsc_0014

め) ただいまですぅ。

まず最初に向かったのは・・・、

Dsc_0016

め) 誰もいませんですね。

てっぺんに登るのかと思ったらとっとこ下りてきていきなり~、

Dsc_0018

ぺたり。

寝てるわけではありません。
おさかなまくらで遊びだした。

Dsc_0019

め) うふふあはは。

ってか、酔ってます。(笑)

このおさかなまくらはマタタビ入り。
しかもぱりぱりとセロハンチックな音がする。
めいちゃんはこれが好き。
抱きかかえて蹴ったりかぶりついたりと、かなり楽しそうに遊びます。

いいんだけど。
夜中に遊ぶのはやめてね。
かさこそぱりぱり誰かがゴミ箱あさってるんじゃないかと勘違いしてしまうのよー。( ̄▽ ̄)

2014年7月 9日 (水)

禁断の地。

雨の日。
キキさんの姿が見えないな~と思っていたら・・・・・。

いました。
そこは・・・・・・・・・・、

Dsc_0028

禁断のばばさま御殿。(笑)

Dsc_0030

キ) 扉が開いとったんやもーん。

でしょうね。
ばばさまがちょっとモノを取りに自室に入ったりするとき開けっ放しで出入りしてるのは私も知ってる。
キキさん、キミも知ってたのね。(*^m^)

Dsc_0033

キ) ここも気持ちいいんやもん。

ばばさま御殿にはジジめいは入らない。
ってか、入れない?怖くて。(笑)

でもばばさまも優しいんだよ~。
キキさんが寝てると無理に追い出そうとはせずに、出入り口も開けたままにしてくれてる。
で、ご報告があるのです、私に。
「キキちゃんがお縁で寝とるよー」って。
いつぞやはばばさまが自室で寝てる時、キキさんが鳴いて部屋に入ってきてそれから出て行ったらしい。
「ちゃーんとあたしにおじゃましましたーって挨拶があったよ」って。
ばばさまもあれね、かなりのおネコバカかも?(*≧m≦*)

キキさんとおしゃべりしてると~、

Dsc_0037

みやさんきた~~~~~~~。(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0042

み) ・・・・・・・・・・・・・。

お互いに無言であいさつを交わし、みやさんは出て行きました。

さて。
ばばさま御殿で見つけたレアなもの。(笑)

Dsc_0038

こ、これは・・・?
サツマイモだね。
立派に芽を出したらしい。(笑)

でもね、これはまあ、たまに見かける。
ただし・・・・。

Dsc_0039

その花器が灰皿だったりするのがばばさま流。(* ̄ー ̄*)

2014年7月 7日 (月)

お仕事前の・・。

今日は七夕様ですね。
九州北部地方朝から大雨でございます。
朝のお仕事に出掛けようと思って玄関まで行きましたが・・・。
雷の音が聞こえてきたのでやめた。(^-^;

きゃぁーーーーーーーーっ!!
鳴ってるぅぅぅぅぅうううううううううーーーーーっ!!
一気に心拍数が上がるのが自分でわかる。
少しキー打つ手も震えております。
ああああ、やだやだやだやだ。

ジジさんが寝てるのは・・・・、

Dsc_0010

こちら。
ん?
みやママ家にこんな場所が存在してたかって?

実はここ、元娘の部屋でございます。
娘がいなくなったのでさっそく片付けてプチリフォーム中。
いや、壁紙中途半端に張って雑多なものを処分しただけなんだけどね。(* ̄ー ̄*)

Dsc_0012

ジ) ♪

このソファ、覚えてる?
もうかなり古いよ。
カバーかけて娘の部屋に置いてたんだけど、カバー外したらすぐにこうなった。(*^m^)

Dsc_0013

居心地のいい場所はすぐにおネコに占領されるのねー。

でもジジさんってば、白い壁にブルーのソファ、よく似合ってる。
なんだかセレブっぽいネコさんみたいよ?(笑)

みやさんもたまにここで寝てる。
でもキキめいは寄りつきません。
おネコたちにもそれぞれ好みがあるらしい。

あー、少し雨が弱まったかな・・・・。
そろそろ玉ねぎ作業に行かねば・・・・・。
雷の音も今は聞こえない。
旦那さんは消防団のお勤めで行っちゃったし。
よしっ。
今のうちに行ってぱぱっと袋詰めして来よう!

なんだかものすごい台風が近づいてきてます。
どこにも誰にも被害が出ませんように。
無事にすんなりと通過していきますように。

んでは。
行ってきます!

2014年7月 5日 (土)

その後。

朝の仕事から帰ってくると・・・・・・。

Dsc_0021

寝てる!!
最上段ハンモック!!

Dsc_0024

あちこちはみ出てるけど~、

Dsc_0022

満足そう♪

ジジさんは夜中もここで寝てることが多いよ。
ん~~、満足満足。

だがしかし。

Dsc_0047

キ) ・・・・・・・・・。

こっちはやらせです。( ̄▽ ̄)

でもね。
そのわりにね。
少しずつだけど~、

Dsc_0051

キ) ♪

くつろいできたかも。(*≧m≦*)

2014年7月 3日 (木)

淡い期待。

雨でした。
午前中滝のように降ってましたが、昼過ぎには小雨に。
そのころようやくみやさんが帰ってきました。

いつもなら夜明けに戻ってくるんだけど、さすがに今朝の雨では外は歩けなかったらしい。
今日はいつものタワーのてっぺんではなくて旦那さんのベッドの上で寝てた。
本格的に眠りたかったみたい。
やはりお外ではぐっすりと安眠はできないのかも。

あーさて。
その後の例の壁棚ですが・・・。

Dsc_0001

キ) ・・・・・・。

Dsc_0002

キ) もういい?

やらせです。(笑)

Dsc_0003

キ) ・・・・・・・・・・・・。

Dsc_0005

キ) まだだめ?

やっぱりやらせです。(* ̄ー ̄*)

悲しいかななぜか昼間は誰も使いません。
とくにキキさんは近づきもしない。

でも夜中はジジめいが使ってるよ~。
一度だけダブルハンモックの上下に一緒に寝てたのよ。
ジジさんのハンモック率が高いかも。

ちなみに。
みやさんはどこにのせてもデジカメ撮影前に下りてしまいます。
んーーーー、残念っ!

そのうちきっとたぶん。
4ネコそろって点在してくつろいでくれるでしょう。←本気で思ってはいない(笑)

2014年7月 1日 (火)

おとなとこども。

7月になりました。
蒸し暑いです。
おネコ様が腕にスリスリしてくれるとネコッ毛が腕に張り付きます。(わかる?)

Dsc_0072

みやさんとめいちゃん。

Dsc_0073

その辺に落ちてる何かで遊び始めためいちゃん。
それを冷静なまなざしで見つめるみやさん。

Dsc_0075

無心に遊ぶめいちゃんとやっぱり冷静沈着なみやさん。

Dsc_0077

あー、めいちゃんが遊んでるのはただの枯草だね。

Dsc_0079

手元じゃない場所で動くのが気になるらしい。(笑)

最後まで冷静に見つめてたみやさんでしたが・・・。

Dsc_0105

み) ・・・・・・。

Dsc_0106

み) あの子いったいなんで遊んでたの?

Dsc_0107

め) 呼びましたかーーー?
み) ふんっ。

めいちゃんの遊んでいたものに興味はあるが、めいちゃんには興味ないみやさんなのでした。(笑)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »