« オトナな会話。 | トップページ | お接待係。 »

2015年10月17日 (土)

オトナ仕様。

秋晴れの日が続いています。
稲刈りも順調に進んでいます。
稲刈りが終わると極早生玉ねぎ苗の植え付けですよ。
日中はまだまだ暑そうでやだなー。

さて。

Dsc_0024

すっかりおとなネコさんになってしまっためいちゃんです。
見た目はちっさいままなんだけど。

Dsc_0113

めいちゃんのおしっぽは真っ直ぐそうに見えて、実は・・・・、

Dsc_0112

折れてます。
スラリと伸びた4つの足は真っ白そうに見えて、実は・・・、

Dsc_0124

左っかわに秘密の黒ブチ持ってます。(*≧m≦*)
最近ちょっとだけ・・・、

Dsc_0133

ジジさんが視界に入ってても平気になりました。
そしてみやさんにも~、

Dsc_0129

め) どうぞ通ってくださいな。

おとなな対応ができるようになりました。(≧m≦)

Dsc_0144

め) 追っかけちゃいけないんですよ。がまんがまん。

ね?
追っかけずにガマンできるようになりました。
・・・たまにだけどね。(* ̄ー ̄*)

« オトナな会話。 | トップページ | お接待係。 »

コメント

大人なんだけど、どうしてもまだお子ちゃまに見えてしまう。秘密の黒ブチ、不思議の黒ブチだね〜。

☆tillerrudderさん。
お返事遅れてごめんなさいです。
この一週間アレヨアレヨと過ぎてしまいました。

みやジジめいは相変わらずです。
ごーいんぐまいぺーすで日々過ごしております。
ええ、もう、そりゃぁうらやましいほどに(^ ^)

ちなみに。
こう見えてめいちゃんはみやさんと体重はあまり変わらないんですよ、秘密だけど。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトナな会話。 | トップページ | お接待係。 »