« 農繁期。 | トップページ | 孤高の・・・・。 »

2015年10月 3日 (土)

青帰。

もう10月ですね。
そろそろ年末の気配がしてきました。(笑)

Dsc_0130

みやさんのオシリ姿と一緒に写ってる右の車。
この車が我が家に来たのは・・・・いつだっけ?( ̄▽ ̄)

2007年1月20日でした。
このひと月ほど前にそれまで使ってた車がまさかの走行中の走行拒絶。(笑)

その車が~、

Dscn4850

この青いヤツでした。
思い出した?(*^m^)

で。
最初の黒い車ですが。
このたびめでたく・・・・・、

Dsc_0148

生まれ変わりました。(笑)

そう。
また青に帰ったのです。

旦那さんの車になります。
なのでつまり税金対策にってか、業務用ってことで・・・、

Dsc_0146

軽貨物でございます。
軽貨物にしてこの色。(≧m≦)

旦那さんは不平不満申しておりましたが。
家族会議(除旦那さん)で決定しました。(笑)
どこでも目立つよー。
軽貨物っぽくないよー。
娘の娘も喜ぶよー、ってことで。(笑)

本日晴天の土曜日。
旦那さんはさっそく颯爽とさっさとおテニスに乗って行きました。
・・・・むぅ。

ふと思った・・・・。

もう大将やキキさんが一緒に写真に写った車はないんだな・・・って。

かたちあるものはいつかはなくなってしまうもの。
それは知ってるけど。
やっぱりなんだかちょっぴりおセンチになるみやママでなのでした。

でもね。
ほらね・・・、

P1050461

いつでもいつも・・・、

P1200433_2

思い出は心の引き出しの中に。

« 農繁期。 | トップページ | 孤高の・・・・。 »

コメント

みやさんと大将が写ってる最後の写真すきです。
上と中でまったり〜

軽に青色が有るとは。
スバルかダイハツのバンかな?同じ車だけどね。

☆kazzちゃまさん。
私も軽バンの青ははじめて見たかも。
でも想像してたのよりもいい色ですよ。アジシオのふた色って聞いてたので。( ^ω^ )
この黒車で大将は何度も病院かよいしました。
家の屋根からこの車の天井に飛び降りたりもしてたなー。
思い出いっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農繁期。 | トップページ | 孤高の・・・・。 »