« 孤高の・・・・。 | トップページ | 切望。 »

2015年10月10日 (土)

新作展示会。

ばばさまの盆栽用植木鉢展示会に混ざって~、

Dsc_0059_2

もけもけの植木鉢が。
しかもヨツアシ。(≧m≦)

さらにしかも。

Dsc_0048

自動形状変化装置付き。(笑)
どんな形にだって変化しますよ。

Dsc_0063

こんなに長くなったりします。

でもって・・・・、

Dsc_0064

ワンポイントベロ出し機能付き。(≧∇≦)

なんだって植えつけられそうなんだけれども・・・・。

Dsc_0065

芽が出る前に移動します。(笑)

ジジさん、ワクチン接種に行ってきました。
お知らせのハガキに、「ジジちゃん」としか名前がなかったのが無性に寂しかった・・・。

ジジさんはケージに入った瞬間から大音量で鳴きっぱなし。
ケージのすみっこをガジガジ掘ってた。
診察台に引っ張り出されると肉球は汗びっしょし。
固まったまま先生に触りまくられ、固まったままブスッとさされ、固まったままケージに戻りました。(笑)

無事に終了。
また来年のワクチンまで元気で過ごしてね。

「みやこちゃんは変わりないですか?」って聞いてくださる先生が大好きです、むふ。


« 孤高の・・・・。 | トップページ | 切望。 »

コメント

もけもけの植木鉢、完璧!

☆tillerrudderさん。
さらにしかもこの植木鉢、夏と冬とで色が変わるかもですよ。(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤高の・・・・。 | トップページ | 切望。 »