« 遅い出勤前。 | トップページ | 田植え終了。 »

2016年6月 8日 (水)

それぞれの6月。

梅雨に入りましたね。
じめじめもわもわ見えない何かが体にまとわりつきます。

今週末は田植え~。
暑くなりそうだわ、うへぇ。

夜もちっとも涼しくないよね最近は。
なのでみやさんは家にほとんどいません、しくしく。
暗くなると戻ってきてゴハン食べてまたすぐ出かけてしまう。
そして早朝に帰宅します。
んー、今朝は4時半だったか。
朝ゴハン早すぎません?( ̄▽ ̄)
で食べたらやっぱりすぐにいなくなっちゃう。
働きすぎと違う?(笑)

逆に、ジジさんは深夜帰ってきてゴハン食べてそのままここで寝てます。
私が仕事に出かける時間まで寝てる。
宵っ張りの朝寝坊だね。(笑)

めいちゃんはね、いろいろ自由気まま。
息子の部屋に行ったりここにいたり。
でも相変わらず自宅敷地内にいることが多いかな~。
最近ばばさまの畑で姿見ることが増えました。
そして朝玄関を開けるとあまり見たくないものが落ちてたりする。Σ( ̄ロ ̄lll)

こうやってたまにブログ更新してると、そっか・・・今年はキキさんはいないんだって。
そう思った瞬間、普段忘れてるさみしさとかがどばーっと頭の中にあふれてくる。
そうか、いないんだな・・・、いないんだよね。
まだ1年経ってないんだよね。
もう随分会ってないような気がするけど。

また夏が来るよ。

Dsc_0053

ジジさんに追っかけられてばかりだったよね~。

Dsc_0011

濡れるの平気な子だったっけ。

Dsc_0017

あっちでもこの自慢のおしっぽ見せびらかしてるのかな~。(*^m^)

« 遅い出勤前。 | トップページ | 田植え終了。 »

コメント

キキさん、お久しぶり!いつ見ても立派なおしっぽですね〜。向こうで大将くんと一緒に遊んでるんだろうね。二人で一緒にみやままさんのお話してりんじゃない?そして時々みやままさんが寝てる間にそ〜っと起こさないよう添い寝してるんじゃない?

☆tillerrudderさん。
たまにはそばにきてくれてるのかなぁー。
せめて気配だけでも感じたいんだけど、私にはそこんところの才能はないみたいです。
でもきっと来てるよね。
みやさんはわかってそうな気がします。(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅い出勤前。 | トップページ | 田植え終了。 »