« 田植え終了。 | トップページ | とんだおみやげ。 »

2016年6月18日 (土)

4年前。

暑くなりましたね。
雨量は今のところそう多くはないけれど、湿気は大盛況。
湿度計の数字が70台から下がりません。

みやさんはすっかり避暑地のネコさんやってるし。(u_u。)

明け方私の枕元にいるのはジジさんです。
ほぼ毎朝、気づくといます。
いい子やん。

めいちゃんは出たり入ったり。
あの子の場合、あちこちに自分の居場所を見つけてるので。
夜中に来てくれるのはいいが、脇にぴたっとくっついて寝るのはやめれ。
暑いってば。
そう言って押しのけると腹の上に来るのイヤガラセ?(-゛-メ)

雨が降ったり止んだりなので、玉ねぎ作業も掘ったり休んだりで進みません。
いったいいつになったら終わるのか先が見えない。
ってか、奥手玉ねぎは不出来なので、イマイチ気合も入らない。

今夜も蒸しています。
夜半過ぎからは雨の予報です。

んーーー。
今夜は2012年画像をば。

P1060823

仲良しだったのね。

P1060826

あ、いや、そうでもないか?(笑)

P1060841

追い出してひとり占め?

P1060847

みやさんはこちら♪
そして追い出されたキキさんは~、

P1060851

娘の部屋に。

そっか。
この頃娘はまだこの部屋に住んでたんだねー。
月日の流れを感じます。

これみんな2012年6月19日の画像でした。

« 田植え終了。 | トップページ | とんだおみやげ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植え終了。 | トップページ | とんだおみやげ。 »