« らいばる。 | トップページ | それぞれの6月。 »

2016年6月 4日 (土)

遅い出勤前。

今日は朝から雨。
なので~~~、

Dsc_0002

みやさんがご在宅でございます。(笑)

娘の部屋を物色中。
今日は来ませんよー。

Dsc_0003

マットが気になるの?
いや、ちがった・・・・。

Dsc_0006

爪とぎにちょうどいいらしい・・・って、ダメでしょ?
だからって私は止めませんけどね。(* ̄ー ̄*)

最近この部屋で過ごすようになったみやさん。
立ち入り禁止区域にしてたけど入りたいってご希望は無碍に却下できないよねー。
それは無理よねー。

で。
みやさん専用にお昼寝場所完備してるわけです。

Dsc_0009

こんな感じね。
いいでしょ?
娘が来てる時はこのベッドに娘と娘の娘とふたりで寝てます。
で、そのお布団に寝られるのはちょっとね・・ってんで、こうやってみやさんスペースを作ったのです。

だがしかし。
みやさんですからね・・・・。

Dsc_0010

こうなっちゃうのです。
仕舞い場所のない冬用おふとんの上。
急あつらえでマルチカバーを敷かせていただきました。

多分今日は一日ここで寝て過ごすことになるでしょう。

Dsc_0008

熱心に毛づくろい中。
ちょっと前足がはみでてるけどね。(笑)

みやさんが家にいる、それだけで幸せな雨の一日になりそうです。
さ。
玉ねぎ出荷準備に行ってこよう、そうしよう。

« らいばる。 | トップページ | それぞれの6月。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らいばる。 | トップページ | それぞれの6月。 »