« とんだおみやげ。 | トップページ | 変わらない夏。 »

2016年7月 3日 (日)

7月。

お暑うございます。
夕立降ったのに気温全然下がらず。
湿度だけが増してうんざり。

どれくらい暑いかって、あのみやさんがエアコン効かせたこの部屋で寝てます。w(゚o゚)w
ただし。
寝てるのは電源の入った旦那さんのHDDの上ですけどね。

P1290251

ふふ。
ちなみにこれは2012年の7月画像なんだけど。
今もこれと全く同じ形で寝てます。(笑)

でも旦那さんのHDDは新しくなっとる。

今日も暗くなる前に出かけて行くんだと思います。
そして朝まで帰ってこない。
夏はこれがみやさんの日課。
朝仕事に出る前までに帰ってこないときはお呼びに行ってます。
ちゃんと出てきて一緒に帰ってきてゴハン食べて、そしてまた出ていく。

で、夕方帰ってきてちょっと部屋でくつろいでくれる。

この夏もいつもどおりに過ごせるといいな。

ジジさんは夜更けに帰ってきますよ。
で、いつもタワーのハンモック。
そして朝までここで寝てます。

P1290247

こちらも2012年画像。
すごいね。
4年も前の夏は涼しかったのか?
ここに寝てたんだね。

この部屋のタワーのてっぺんには・・・・、

P1290250

これが寝てたらしい。(*≧m≦*)
うむ、やっぱり暑そうだ。(笑)

まだまだめいちゃんは種にもなっていない頃の夏だったんだよね。(*^m^)
めいちゃんが登場するのはこの年2012年の12月でした。

P1080540

め) めいちゃんですぅ。

めいちゃんと過ごす4回目の夏なんだね。
めいちゃんは夜この部屋にいるときは私にべったりです。
でもいないときはどこかで寝てるらしい。( ̄▽ ̄)

みんな元気にこの夏を過ごせますように。

奥手玉ネギ掘りもぼちぼち進んでいます。
なにせ暑いので一日ひとり1畝がノルマです。
まだ半分終わってない~。(泣)
立派な玉ねぎならまだいいが、今年は超不作。
ピンポン玉みたいなのや、引っ張ればぐちょっと腐ってるのやらズルっと皮がむけちゃうのやら。
しかも雨続きで玉はどろんこだし。
でもがんばる。

皆様方も暑さ覚悟でこの夏をやり過ごしましょうそうしましょう。



« とんだおみやげ。 | トップページ | 変わらない夏。 »

コメント

ちっこいメイちゃん。メイちゃんの上の写真はたぬきさんですか?( ´艸`)プププ 
こちらも本格的に暑くなってきましたよ〜。ファウンデーションが白く見え始めたら夏。知らない間に黒くなってるから白浮きするのよね。この夏を乗り切るのに玉ねぎ沢山食べなくちゃ! みやままさんも夏バテしないように!

☆tillerrudderさん。
南国の島の夏、味わってみたいわぁ。
九州北部地方の夏はむちゃくちゃ蒸し暑いです。
湿度90%台とか、空気が目に見えそうよ。( ̄ー ̄)
全身ベタベタで気持ち悪いったらもう。
だからファウンデーションは白浮きではなくベタ汗浮きします。
お互いにこの夏を元気に乗り切りましょうね!
みやさんもジジめいちゃんも元気です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんだおみやげ。 | トップページ | 変わらない夏。 »