« 暑い・・・。 | トップページ | 朝。 »

2016年8月21日 (日)

傍観者。

やっぱり暑かった日の夕暮れ。

Dsc_0079

奇跡の3ネコショット!ヽ(*≧ε≦*)φ
お互いに無関心そうなフリしてとどまっていますが、実は。

Dsc_0056

め) げ。

ジジさんが近づいて来るのに気づいた瞬間のめいちゃん。(笑)

Dsc_0060

め) ううぅ。

ジジさんが立ち止まった瞬間のめいちゃん。
そして・・・・、

Dsc_0074

め) うわっ。

ジジさんと目があった瞬間のめいちゃん。
と、無関心なみやさん。(笑)

Dsc_0080

め) お?

ジジさんが素通りして立ち去ると~、

Dsc_0083

め) どきどきどきどき・・・・。

Dsc_0085

め) 急ぎますよ。

ものすっごく緊張した顔で向かってきた場所は~、

Dsc_0088

め) ふぅ、ここなら安心ですよ。

私のお膝元。(*≧m≦*)
相変わらずジジさんとは仲良くなれないなー。
ジジさん強気だもんね、めいちゃんに関しては。

Dsc_0037

ジ) うふ。

いや、かわいい顔してても根性悪いのは知ってますから。(* ̄ー ̄*)
この夏やけに黒っぽかったジジさんです。
秋には変化するのかな~。

みやさん?
みやさんは~、

Dsc_0090

み) ・・・・・。

まったく動じませんでした。(≧m≦)


« 暑い・・・。 | トップページ | 朝。 »

コメント

さすがみやさん、貫禄だワ。胸元うっすら茶が混じっているけど立派な黒猫ジジさん。その歩き方から緊張感が漂うメイちゃん。3ニャン、3様の夏ですねー。

☆tillerrudderさん。
この夏、みやさんは意外と家の敷地内にいます。
暑くて遠出できないのかも。
ジジさんはめいちゃんの天敵です。
夜は最初めいちゃんが私の横に寝てるんだけど、気づくとジジさんが寝てます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い・・・。 | トップページ | 朝。 »