« 早朝。 | トップページ | 灼熱の夕焼け。 »

2016年8月 8日 (月)

残暑猛烈。

暦の上ではすでにもう秋らしい。
確かに秋っぽいものもちらほら。

Dsc_0059

秋の実がこんなに大きくなりました。
だがしかし。

Dsc_0060

背景はまだまだ夏空の夕暮れ。
あーーーーーつぅーーーーいぃぃぃぃぃぃいいいいいーーーー。(T_T)

でもそんな暑さもちっとも苦にしないっぽい我が家のご長老。(笑)

Dsc_0034

み) うふふふふふ。

日に焼けてまだまだぬっくい黒マットの上でゴロゴロご満悦。
好きよね、その小石が集まってる場所で転がるのが。

Dsc_0038

み) ふわぁ~~~、今日もよく寝たわ。

相変わらず締め切ったばばさま御殿で日がなお過ごしであらしゃいます。(笑)
でも寝てばかりじゃ体がなまっちゃいますよ。

なーんて心配はご無用。

Dsc_0043

み) だだだだだっ。

Dsc_0044

み) どどどどどっ。

Dsc_0047

み) ・・・・・。

Dsc_0048

み) 登るのはやめとくわ。

Dsc_0050

み) ・・・・・・・・・。

休憩してるかと思わせておいて~~、

Dsc_0051

み) どぎゅーーーーーんっ。

土煙上げて走り出します。w(゚o゚)w

Dsc_0052

障害物もするりとすり抜けて~、

Dsc_0053

華麗な超低空ジャンプ。(笑)

Dsc_0054

で、再び元の位置に戻ってくる。
これがみやさんの一連の運動らしい。(*^m^)

元気でヨロシイ。

その様子をじっと眺めていたのが~、

Dsc_0057

め) めいちゃんは若輩ものです。

私のそばを離れないめいちゃんなのでした。

« 早朝。 | トップページ | 灼熱の夕焼け。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝。 | トップページ | 灼熱の夕焼け。 »