« 朝。 | トップページ | 秋の気配。 »

2016年8月27日 (土)

かけひき。

陽の落ちたお庭でひとり遊ぶメイちゃん発見!

Dsc_0114

お顔が真剣ですよ。(*^m^)

Dsc_0117

目にも止まらに速さで何かに飛びつく。
今朝私の健サンの上にクツワムシを鎮座させてたのはどなた?!!(゚ロ゚屮)屮

そこへのっそりとやってきたジジさん。

Dsc_0119

ジ) なんしようと?

めいちゃんはすでに隠れとる。(≧m≦)

Dsc_0121

ジ) なんか楽しそうなことしよったろ?

Dsc_0120

め) 気のせいですよ。

Dsc_0123

ジ) ・・・・・・・・。

Dsc_0127

め) めいちゃんはいませんよ。

Dsc_0133

ジ) そこにおるんやろ?

Dsc_0134

め) いいえ、めいちゃんは絶対にいません。

いつもならすぐに走り逃げてくめいちゃんがじっとガマンの子でした。
するとジジさんはあきらめたらしく~、

Dsc_0136_2

ジ) ♪

Dsc_0137

ジ) お?

Dsc_0138

ジ) うふん。

なぜかひとりかわいこぶってました。(笑)

そしてそして~、

Dsc_0140

ジ) ふっふふんふん♪

Dsc_0141

ジ) さわっていいよ。

まっすぐに私の手の届く位置までやってきたのでした。

めいちゃん?
ジジさんがこっち向いてる隙にとっくにどっかに行っちゃってました。(笑)

« 朝。 | トップページ | 秋の気配。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝。 | トップページ | 秋の気配。 »