« 残暑猛烈。 | トップページ | 暑い・・・。 »

2016年8月10日 (水)

灼熱の夕焼け。

カラス氏もそろそろお山に帰る時間帯。

Dsc_0121

それでもまだ気温は30度台。
東空は明日の猛暑を予告してるみたいに真っ青に澄み切ってます。
もういいよ、そろそろ雨降ってもいいよ、この暑さもういいよ。(u_u。)

そんな暑い中、西日の残るお庭には~、

Dsc_0079

め) あ。
み) ぅ。

お互いに、「いたの?」みたいなご挨拶。(笑)

Dsc_0081

みやさんはめいちゃんを避けるようにしてベストポジション求めて移動。
めいちゃんは・・・、

Dsc_0082

め) おかーさん来たですか。

相変わらずあまちゃんのめいちゃん。(*^m^)

いっぽう大人なみやさんは~、

Dsc_0083

み) このあたりかしらね。

Dsc_0086

み) もうちょっとこっちかしら。

Dsc_0085

み) もう少し先がいいかしら。

Dsc_0087

み) ここでいいわね。

Dsc_0089

み) さあ、写しなさい。

タイトル「みやさんと夕日とただの棒」ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_0092

おおぅ・・・、タイトルがお気に召さないようであくびしてらっしゃいます。(笑)

でもそこはほら。
みやさんですから。

Dsc_0098

最後にビシッと決まりました。(≧∇≦)

めいちゃんは私のすぐ足元で・・・・、

Dsc_0102

め) あそこは暑そうですよ。

キミのお腹の脂肪もかなり厚そうだけど?(*≧m≦*)

« 残暑猛烈。 | トップページ | 暑い・・・。 »

コメント

大人のみやさんと並ぶとやっぱりお子ちゃまのメイちゃんに見える。もうすっかり大人なのにね。

☆tillerrudderさん。
みやさんとめいちゃんの年の差は10歳になるのかな。
みやさんの貫禄に勝てる子はいないかも。(笑)
めいちゃんはなんだかいくつになってもお子ちゃまな気がしますよ。
性格的にせいちょうしないみたいです。(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑猛烈。 | トップページ | 暑い・・・。 »