« 変わらない夏。 | トップページ | 早朝。 »

2016年8月 1日 (月)

8月。

今日から8月です。
8月のはじまりの朝。

P1380007

ばばさま御殿のお座敷になにやらもけもけが。(笑)

P1380008

みやさんでございます~~。(≧∇≦)
最近午前中いっぱいはここで過ごしてるようです。
ちっとも涼しくはないんですけどね。

P1380009

み) なんですって?ほっといてよ。

はい。
失礼しました。

P1380010

み) ・・・・。

もうね。
わたくしなんぞ、まったく無視。
いいのよそれで。

私がお仕事から帰ってくるまでそうしててね。(*^m^)

« 変わらない夏。 | トップページ | 早朝。 »

コメント

rudderだけの夏、すっかり痩せて最近は寝てばかり。来年の夏も一緒だといいな。一緒に過ごす15回目の夏です。みやさんは全然変わらないね〜。シワも二重あごもだんだん腹も無くて。えっ?自分の姿と比べてるんじゃありませんよ〜って(^-^;) いつまでもお美しいヮ。

☆tillerrudderさん。
我が家もシマシマさんのいない夏です。
ふと思うのよね、ああ、いないんだって。

みやさんも動き始めがどっこいしょーのやれこれせって感じになってますよ。
高いところに飛び乗る時、かなり考えてます。
ってか、私だって動き始めはもごもごもご…。(笑)

来年の夏も一緒にって切実な願いですよね。
時間がゆっくりのんびり過ぎてくれるよう祈ります。

夏は早く終わって欲しいけど。( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらない夏。 | トップページ | 早朝。 »