« 灼熱の夕焼け。 | トップページ | 傍観者。 »

2016年8月19日 (金)

暑い・・・。

残猛暑真っただ中の九州北部地方。
もうね、日が暮れてからしかお洗濯物は取り込めません。
それでも8月も後半。
なので我が家の広場には恒例の~、

Dsc_0040

早生白菜苗たち。
すでに発芽済み。
どうよ、もうすぐに鍋ですよ。( ̄▽ ̄)

そしてこちらも。

Dsc_0153

ばばさまのゴマゴマ。

Dsc_0154

もうすっかりはじけています。
鍋のポン酢たれの薬味にいかが?(笑)

ほんのちょっとだけ涼しさを感じられる、夕焼けちょっと前の時間帯。
我が家のお庭に~、

Dsc_0001

梅っぽい花。(笑)

Dsc_0002

カメラの設定を知らぬ間にいじってしまったらしく、青っぽい梅の花。(* ̄ー ̄*)

Dsc_0011

この梅っぽい花、自力で散ります。(笑)
しかもその散り方がかなり・・・、

Adsc_0012

必死です。(≧m≦)

しかーも。
別の枝には・・・、

Dsc_0016

別の梅っぽい花も。(≧∇≦)

夏の夕暮れ時の我が家の梅の木はにぎやかなのでした。

« 灼熱の夕焼け。 | トップページ | 傍観者。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灼熱の夕焼け。 | トップページ | 傍観者。 »