« 秋の気配。 | トップページ | ひとり遊びのはずが・・・。 »

2016年8月31日 (水)

年の差なんて。

雨上がりの午後。

Dsc_0029

お出かけ?

そこへ現れたのが~、

Dsc_0031

ヨツアシじゃなくてすまんね。(笑)
このふたり、ひとまわり以上の年の差があるのね。
でもみやさんは意外といつもそばにいます。

Dsc_0033

み) ・・・・・。

できれば無視したいみやさんのようですが。

Dsc_0034

このちっさい二足歩行のおひとが無視するはずもなく。(笑)
ちっちゃい手がみやさんの背中に触れたであろうその瞬間ー、

Dsc_0035

み) 許可した覚えはないっ!

おー、怖っ。
でも気にしないのがこのちっさいおひと。
渋々立ち去っていくみやさんを追いかけようとします。

Dsc_0039

小) 遊んであげますってばー。

だがしかし、この時既にこのひとの興味は左前方向いてます。

Dsc_0041

みやさんの「やれやれ」っぽい背中を無視して向かうのは~、

Dsc_0043

小) うぅ、うわぁぁああああ~~♪

夢中です。

1dsc_0050

長靴でよかった。(≧m≦)

だがしかし。
ちっさいおひとですから。
すぐに飽きちゃうのよね。
そしてやっぱり・・・・、

1dsc_0068

小) あそこで遊びましょー、楽しいですよー。

1dsc_0069

み) お断り。

このふたり、いいコンビかも。(*≧m≦*)

« 秋の気配。 | トップページ | ひとり遊びのはずが・・・。 »

コメント

ちっちゃい二本足の可愛こちゃん、ピンクの長靴が可愛いね〜。私も早くばーちゃんになりたい!
娘にはまだまだって言われてるけど、、、。(^-^;

☆tillerrudderさん。
 いやいやいや、ばーちゃんもけっこう大変ですよ。(笑)
でも娘は私がみやさん1番だってわかっているので、みやさんがいるとき以外カメラ持ち出さなくても文句言いません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配。 | トップページ | ひとり遊びのはずが・・・。 »