« 年の差なんて。 | トップページ | 夏の終わりに。 »

2016年9月 2日 (金)

ひとり遊びのはずが・・・。

9月に入っていきなり秋になった九州北部地方です。
白菜植え付けの畑準備が着々と進んでいます。
家のすぐ下の畑も玉ねぎ苗畑の準備が整いました、げー。

涼しくなったら俄然撮影会が増えましたよ。(笑)

Dsc_0088

めいちゃんです。
まったりとくつろいでるかと思ってたら~、

Dsc_0095

め) んにゃっ?

Dsc_0096

め) 見つけましたよ!

Dsc_0097

め) めいちゃんは見逃しませんっ。

Dsc_0100

め) 逃がしませんよっ。

めいちゃんはお子ちゃまですからね。
いきなり玉砂利で遊び始める。
だがしかし。
油断大敵。
夢中で遊んでると~~~~、

Dsc_0101

ジ) なんしようとぉ?
め) うげげっ。

Dsc_0102

ジ) 逃げんでもいいやんかー。

Dsc_0104

ジ) うっひょひょ~~~いっ。

なんだかジジさんは楽しそうなんですけどね。

Dsc_0106

め) うわぁ~~~~んっ。

めいちゃんには災難なようで。(≧m≦)

そして。
このふたりの追いかけっこをひっそりこっそり見てるだけの・・・・、

Dsc_0107

みやさんなのでした。(笑)

« 年の差なんて。 | トップページ | 夏の終わりに。 »

コメント

みやさん探すのに時間かかった、、、( ̄○ ̄;)!

☆tillerrudderさん。
私も最初にこの画像見たときには時間かかりました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の差なんて。 | トップページ | 夏の終わりに。 »