« 秋晴れの。 | トップページ | 近況ご報告。 »

2016年10月24日 (月)

めいちゃんがんばる。

帰ってきたみやさん♪

P1380086

めいちゃんがお出迎え。

P1380100

め) どこ行ってたですか。
み) 帰ってきたやったわよ。

そこへやってきたのが~、

P1380088

め) うげ。

一緒にみやさんをお迎えに行ってた娘の娘。
露骨に拒絶反応を見せてるめいちゃんです。(笑)

でも大丈夫。
空気を読む娘の娘がとった行動は、

P1380089

め) あれ?

おや。
めいちゃんってば。
触らせてあげる覚悟ができてたみたい。(≧m≦)

P1380090

最近やっと「みやちゃん♪」ってはっきり呼べるようになりました。
みやさんは大物ですからね。
ちっこい手が背中に触れても無反応です。(笑)

肩透かしだっためいちゃんは~、

P1380091_2

め) 伸びますよ。

P1380093

娘娘) めいめい~~。
め) うげげげげげ。

「めいちゃん」とはまだ呼べない。(笑)

P1380095

め) 今日は触ってもいいかもです。

お?
無防備な姿を晒していますよ。

P1380097

め) ・・・・・・。
娘娘) ・・・・・・・・・・・。

この状態でふたりして固まってました。(笑)

結局めいちゃんの努力と勇気は報われず、あっけらかんと立ち去ってしまった娘の娘なのでした。

P1380098

め) この次があるとは限りません。

めいちゃんはかなり接近できるようになりましたが、ジジさんはダメです。
娘達がいるあいだは気配だけ感じさせてます。(笑)

来月に入ると娘たちは我が家に住み込みます。
ジジさんの受難の日々が続きます。







« 秋晴れの。 | トップページ | 近況ご報告。 »

コメント

めいちゃん頑張ってるねー、えらいぞ。座布団1枚。
め>やだけどドキドキ

娘の娘ってことは、ぉっっぉば・・・ママのママって事?

メイちゃん、偉い!

☆kazzちゃまさん。
めいちゃんはお外にいる時だけ強気なんです。
家の中では決して近寄らないんです。
不思議だけどそれがめいちゃん。(笑)
娘はもうすぐ新しい娘を手に入れる予定ですよ。


☆tillerrudderさん。
めいちゃんもすっかり大人なネコさんですよ。
そういうことにしておきましょ。(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れの。 | トップページ | 近況ご報告。 »