« 近況ご報告。 | トップページ | 深夜。 »

2016年11月27日 (日)

晩秋。

11月もあと少し。
なんだか雨の多い秋もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃。

毎日怒涛のごとく時が過ぎていきます。
新生児の沐浴やら2歳児のお子守やら洗濯やら掃除やら玉ねぎ作業やら。
時間が足りん。(T . T)

今日は雨。
一つ仕事が減っただけで余裕の昼下がりを過ごしています。
わたしの足下にはー、もちろん、

Img_0288

みやさん♪

みやさん、最近家で寝て過ごす時間が増えてきました。
冬ですからね〜、もうすぐ。
寒いのバンザイっ。

ジジさんは相変わらず夜だけはこの部屋。
めいちゃんは最近息子部屋に入りびたり。
めいちゃん専用ホカホカおざぶがあるからね。

ああ、なんて静かで平和な昼下がり。
でもこれもおチビさんがお昼寝から起きてくるまで。
いやもう2歳児の体力根気なめてました。(笑)
新生児なんてバスタオル抱っこしてるみたいに軽い。( ̄▽ ̄)

そんなこんなでドタバタと秋の終わりを過ごしています。

みやさんは・・・、


Img_0289

寝ちゃいました。(^^)


« 近況ご報告。 | トップページ | 深夜。 »

コメント

みやさん、お家にいる時間が多くて良かったですね。
玉ねぎ作業にはついてってくれないのかしら?
怒涛のような日常、良くこなしていますよね!
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
2歳児の体力すごいですよね(^.-)-☆おまけに口も達者人っていることと思われますので、ますます忍耐が・・・・
応援してますね!!

2歳児の背中の電池を取り外しましょう。(でも、人ごと)

みやさんの写真狸じゃないし、え〜っとと思いました。(みやさんごめん)
今年もあと6週間早いなーです。

お疲れ様です。 2歳児の体力恐るべし! ってことは新生児が2歳になる頃はダブルで来るって事だからみやままさん、これから筋トレ、体力づくり頑張って下さいね〜。

☆モンジャのママさん。
お返事遅れてごめんなさい。
みやさんはなぜかやかましいお茶の間にいるのを好みます。
30分おきぐらいに2歳児にからまれたるのにですよ。
不思議。
2歳児パワーは強烈ですねー。
ようやく寝室に入りました。
これから私の憩いの時間なのですが・・、すでに眠いです。( ̄▽ ̄)

☆kazzちゃまさん。
2歳児は電池を取り外しても太陽光エネルギーで動きそうですよ。(笑)
みやさん、今年も冬毛がモフモフしてます。
ジジさんもモフモフです。
めいちゃんはモフモフってよりも、みっしりミシミシって感じです。

☆tillerrudderさん。
毎日てんてこ舞い舞ですよ。
午後からは畑に出るので少しはオトナ時間を過ごせています。
屋根の下では無理。(笑)

今みやさんが足下です。
ジジさんも帰ってきてベッドの上。
2歳児も0歳児も眠ったようで深々と静かな夜になりました。
・・・平和だわぁ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況ご報告。 | トップページ | 深夜。 »