« 深夜。 | トップページ | 試練のあと。 »

2016年12月23日 (金)

冬の朝。

みやさん至福の早朝。
Img_0341_2

み) 静かだわ平和だわ。

2歳児が起きてくるまでの貴重な時間。

Img_0371_2

み) ここで寝るわよ。

だがしかし。
非情にも。


Img_0346_2

れ) みやちゃん、おはよーーーっ、みやちゃんかわいいねぇぇぇぇ。

超ハイテンション超高速でなでなでしてます。

Img_0350


み) むかむかむかむかむかむかむかむかっ。

これまでにももう何度もネコパンチ繰り出して拒否ってますが、みやさんはえらい。
爪出さずにパンチするのです。
それでも2歳児を脅すには充分なようで。
みやちゃんに怒られたー、と泣きつきにきます。(笑)

Img_0359_3


み) ふんっ。

どんなにジャマされてもなぜかお茶の間で過ごしてるみやさんなのでした。


iPadでの更新ですがなぜか画像があっち向きこっち向きに掲載絵されてしまいます。
私の力量では理解できない現象でして、ごめんなさい。
なんでこうなるの?

« 深夜。 | トップページ | 試練のあと。 »

コメント

で、みやさんのサンタコスチュームはいつですか?
永遠に無いですか、そうですか・・・残念

☆kazzちゃまさん。
みやさんはコスプレせずともその首回りのフッサフサがさんたさんです。
永遠のさんたさんですよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜。 | トップページ | 試練のあと。 »