« 冬の朝。 | トップページ | 大晦日。 »

2016年12月26日 (月)

試練のあと。

朝から試練のみやさんですが。
実は平日はそうでもないのです。
それは息子が出勤前のわずかな時間。

Img_0373

息子がソファに座るとすかさず移動します。
2歳児なんて目に入っていない。

で、

Img_0378

こうよ。

むむむ。
画像で見ても何度見てもなんかむかむかする。\\\٩(๑`^´๑)۶////

だがしかし。
息子との至福の時間はそう長くはありません。
すぐに出かけてしまいます。
だからといってこのあとすぐに私のそばにやってはこない。
ってか、いつまで待ってもこない。(T ^ T)


Img_0381

み) 満足満足♪

ま、みやさんがしあわせならそれでいいよ。
うん、いいよいいよ。
みやさんを無理やり引き剥がして出勤する息子は許せんけどね。(^^;

« 冬の朝。 | トップページ | 大晦日。 »

コメント

みやさんったら。なんとまあ幸せな顔。(≧∇≦)

☆tillerrudderさん。
なんともいえない表情でしょ。
息子もまた至福の表情なのが私の嫉妬心をかきたてるのです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の朝。 | トップページ | 大晦日。 »