« 試練のあと。 | トップページ | ご挨拶。 »

2016年12月31日 (土)

大晦日。

今年ももうあと数時間で終わってしまいます。
今年は私にとって超高速で過ぎていった一年でした、特に後半。(笑)

ようやくこの時間になって2歳児から解放されていつもの夜になりました。
新年を迎える準備は整いました。
手抜きだろうがなんだろうが新年はどんな人にもどんな場所にもやってきます。
障子が破れてたってやってきます。(笑)

今みやさんが私の足元に。
毛づくろい終えてくつろいでる。
お茶の間からは2歳児の素頓狂な声と2ヶ月児の泣き声が娘夫婦の笑い声に混ざって聞こえてきてる。

もう少し静かになればジジさんも帰ってくるかな。
2歳児が寝静まるまでもう少し。(^ω^)

めいちゃんは息子の部屋で寝てるかな。

穏やかな気持ちで大晦日の夜を過ごせています。

だがしかし、この部屋の暖房器具は今座ってるこのホカペだけ。
指先鼻の頭ひえひえ。
パソコン机になんて座れなーい。

ipadからの更新です。
大晦日なのに。
今年の締めくくりなのにごめんなだい。

新年になればきっとまたデジカメ画像頑張って載せてもうちょっとマメに更新しますつもりです。(^^;
もうちょっと続けるつもりですので、新しい年もお付き合いくださいませ。

Img_0392

みやさんなう。
毛深いうなじ画像で今年を締めくくります。(笑)

新しい年が皆様方にとって明るく良い年になりますように。

« 試練のあと。 | トップページ | ご挨拶。 »

コメント

あけましておめでとうございます!

今月は又年取っちゃう・・・
https://www.youtube.com/watch?v=W11Go7P2Dis
みやままさん好きでしたっけ?

穏やかなお正月をお迎えでしょうか?
今年のお正月は3月並みの暖かさだとか。
母が11/24に天に召されていきました。
なので今年のお正月は何の準備もせずのんびり過ごしています。
今日なんて元旦早々庭の草むしり(笑)
回りでリクが走り回ってました(^^;
空海ズも干したてのお布団の上でヘソ天(笑)
相変わらずの私たちですが今年もよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

☆kazzちゃまさん。
あけましておめでとうございます。
私の場合、一年が半分過ぎた日がお誕生日なのです。
年取った次の日から一年がもう半分しか残ってないのを実感します。(笑)

☆のんさん。
今年は甥っ子がお受験でお年始に姿を見せませんでした。
あの泥団子こねてた甥っ子がもう受験生ですよ。

お母様、残念だったね。
寂しくなったね。
空海リクさんたちになごませてもらってる?
心にぽかーんと穴が開いたままじゃない?
いつか時間が解決してくれるからね。
無理しないようにね。

のんびりゆっくりお正月休みを過ごしてね。
そしてまた今年も頑張ろうね!

あのね。
そのうち例のソテツ氏のスクープを載せるからね。
待っててね。p(^_^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試練のあと。 | トップページ | ご挨拶。 »