« 晩秋。 | トップページ | 冬の朝。 »

2016年12月 7日 (水)

深夜。

深夜です。
なんだかちっとも眠くならないのです。
静かな静かな夜です。

iPadからの更新です。
最近全くパソコンデスクに座われない。
いや、座らない。
時間ないし寒いし。(^^;

やっぱり冬はほかぺよね。
そしてほかぺにはやっぱり・・・、

Img_0300_4

みやさんよね。(^^)

寒いからほかぺなんだと思うでしょ?
寒いから夜はお部屋でって思うでしょ?
でもみやさんは違う。
だって夜明け前の1日で最も冷え込む時間にいつもいないの。
なぜか早朝の時間帯に縄張り確認してるみたい。
何かの修行ですか?( ̄▽ ̄)
だから私が目覚める時間にはみやさんはいないのです。
そして鼻先ピンクに染めて冷たい肉球で7時ごろ帰ってきます。
みやさんのすること、相変わらずナゾ。

あーー、もうこんな時間。
意地でも寝なきゃね。
明日の体力がもたないわ。

頑張って寝ます。(笑)
おやすみなさいませ。


« 晩秋。 | トップページ | 冬の朝。 »

コメント

そんな夜、ありますよね。私は諦めて「ちびまるこちゃん」をyout*beでみて、ほっこりして疲れるとまぁ3時くらいには寝れるって感じです。そんな時rudderがよくお供してくれてました。若い時は部屋の模様替えしてましたね、タンスから何から夜中にごそごそ動かしてました。(^-^; 体力あったヮ、あの頃。

☆tillerrudderさん。
眠れないのではなくて眠くないのです。
微妙に差があるんですよ。(笑)
でもベッドに入っていればいつの間にか寝ちゃいます。
いや、模様替えはムリです。
体力余ってても、ムリ。
若くてもやっぱりムリ。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋。 | トップページ | 冬の朝。 »