« ご挨拶。 | トップページ | ソテツ。 »

2017年1月 7日 (土)

松の内。

さぶっ。
ヒーターつけたつもりだったのに、点火不具合とかで火がつかん。(泣)
久しぶりに叩くキーボードは、なんと、rキーが不具合で、ちかっぱ叩かなくてはならない。
無精するといおいお・・・、ね?rがでないとこうなっちゃう。
叩いてるうちに動くようになるかなぁ。
変な文章になってたら見逃してね。(笑)

さてさて。
ようやく二歳児から解放されましたよー。
呼べばすぐに来るだろうけど、しばらくは呼ばない。(*^m^)

今年も3ネコ3様で過ごして参ります。
どうぞよしなに。

_dsc0019

みやさん♪
今年もふっさふさの冬毛になってます。
お客様がお茶の間で寝てたみやさん触って、「ちょっとーーー、なんでこんなに気持ちいいとぉ?」ってうなってました。
ええ、そりゃもう、みやさんですから♪

_dsc0046

ジジさん♪
この画像ではまあ美しく写っておりますが。
相変わらずあちこちになにやら物体を付着させて生きています。(笑)
娘達が去って、一番安心したのはこの子でしょう。
今、ほかペの上で盛大に開いております。(≧∇≦)

_dsc0022

めいちゃん♪
なんだか少し大人っぽくなったように見えますが。
この子も相変わらずお子チャマです。
最近ちょっと、いや、かなり、おなかのたぽんたぽんが気になってきました。
本ネコは気にしてませんけどね。(笑)

ぼちぼちの気まぐれ更新になるかもしれませんが、今はやる気満々ですので。
どうぞお楽しみに。

まず最初に娘の部屋で使ってたこのヒーターの吸い込み口掃除しなきゃ!(* ̄ー ̄*)

« ご挨拶。 | トップページ | ソテツ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご挨拶。 | トップページ | ソテツ。 »