« 色とりどり。 | トップページ | 珍客。 »

2017年1月24日 (火)

変化。

寒い朝が続きます。
この冬、みやさんに新しい定位置ができました。
これまでお茶の間で過ごすことはほとんどなかったし。
ましてやヒーターの前とか断固拒否してたのに。

Img_0462

み) うふぅ。

熱風あたってます。
気持ち良さそうでいいねぇ。
だけれどもね、

Img_0459

せっかくのお座布団が半分以上役にたってませんけど?(笑)

誰もいなくなってヒーターが消えてもしばらくはこうやってるみたい。
昼も夜もヒーターがついてるとこうやって熱風浴びてる。
みやさんもおばばネコさんになったんだなーって。
寂しいようなそんな感じの今年の冬です。

ちなみに。
ジジめいはお茶の間で過ごすことはありません。
若者たちは今朝も元気にお外です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

« 色とりどり。 | トップページ | 珍客。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色とりどり。 | トップページ | 珍客。 »