« 大晦日。 | トップページ | 松の内。 »

2017年1月 4日 (水)

ご挨拶。

遅ればせながら。
新年明けましておめでとうございます。
ドッタバタの新年を過ごしております。

みやジジめいは相変わらずそれぞれの毎日を楽しんでいます。

今も私の左脇に2歳児がはべり、先ほど教えてやった「Hei Siri!」を、連呼しております。
ipadは反応しませんけどね。(笑)

今週金曜日には娘たちもようやく自宅に戻ります。
寂しくなるとかそんな気持ちは微塵も感じられず、ただひたすら解放感に浸りたい。
お孫不幸なおばばですまんね。(笑)

だからして。
今週の土曜日からは日常が戻ります。
玉ねぎ作業もフルで始まります。
画像収集も頑張る。
ブログももう少しマメに更新したい。

少しだけ期待してお待ちくださいませ。(^^;

Img_0420

みやさんも顔洗って出直すそうです。(笑)

« 大晦日。 | トップページ | 松の内。 »

コメント

明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしております。でもボチボチでいいですよ〜。今年もお互い健康に気をつけて過ごしましょうね。華麗なみやさん、不思議なジジさん、お子ちゃまメイちゃん、今年もよろしくね〜。おばばさんは週末ゆっくり休んでくださいませ!(o^-^o)

☆tillerrudderさん。
あけましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます♪
デジカメにはかなり画像が溜まってるので小出しで更新しますね。(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

みやさんはアンパンマンマーチをBGMにぐっすり寝てまーす。(≧∇≦)

すっかりご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちびっこパワーはすごいですもんね。
解放されたくなる気持ち、わかるわ〜。
でもほとぼりが冷めたらきっと恋しくなるかも?うふふ。
幸せな1年になりますように!

☆atsukoさん。
 こちらこそご無沙汰です~。
今日から静かなみやママ家でございますよ。
みやさんも午前中いっぱいお茶の間でゆうゆうとおひとり様で寝てました。

娘一家は石を投げても届かないけれど、煙をたてるとすぐに届く場所に住んでます。
しばらくはこの自由な時間を満喫したいわ~。(*^m^)

今年もイイこといっぱいありますように。
元気で過ごせますように~~~。
よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日。 | トップページ | 松の内。 »