« 増量中。 | トップページ | 変化。 »

2017年1月16日 (月)

色とりどり。

_dsc0041

ばばさまの植えたキンカン。
今年は豊作のようです。
でも中には・・・、

_dsc0040

ブサイク系の実もなってます。(笑)

_dsc0026

ロウバイもまたきれいに花を咲かせました。
逆光ごめんなさい。

そのロウバイのむこうに~、

_dsc0071

みやさん一輪。(≧∇≦)

_dsc0073

相変わらずビシッとモデル座り。
今年も立派な冬毛です。
黄色の花がよく似合うよね、うん。←おやばか入ってます

_dsc0075

ジジさんに似合うのはやっぱ赤かな。

_dsc0077

ジ) うふぅん。

照れんでもよろしい。(笑)
そこへやってきたみやさん。

_dsc0079

おおぅ、やはりみやさん、赤もよくお似合い。(*≧m≦*)

_dsc0080

ああっ、もうっ、すっごくお似合いっ!!←おやおおばか

_dsc0082

ジジさんはもはや背景。(笑)

ところで。
この赤い実を使って娘の娘が芸術作品を仕上げました。

_dsc0057

これはばばさまの作品。

_dsc0058

そしてこちらが二歳児の作品。
何に仕上げたかったのかはナゾ。(≧m≦)

« 増量中。 | トップページ | 変化。 »

コメント

なかなかセンスのある2歳児ですね。先が楽しみだ〜。

☆tillerrudderさん。
ぜったいにばばさまよりもいいセンいってるでしょ。(笑)

金柑、10代と50代みたいで切ないわ(笑)
ジジさんには赤が似合うね、みやさんの美しさは背景を選ばないわよね♡
おおおやばかバンザイ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

2歳の作品、将来性を感じます(笑)
2歳かぁ〜〜早いなぁ♡

☆のんさん。
今夜も冷えるねーーっ。
右にみやさん、左にジジさんはべらせてますのよ、ほほほ。

このキンカンすんごっくすっぱいのよ。
見かけの良し悪し関係なく。(笑)
熟女になってもすっっっっぱいまま。(*_*)

2歳児は真ん中にお豆さんを乗せるのに集中してました。
あきらめるの早かったけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増量中。 | トップページ | 変化。 »