« 変化。 | トップページ | 寒い夜。 »

2017年1月26日 (木)

珍客。

夕食後のお茶の間にいつものみやさん。

Img_0502

気持ち良さげに寝てますが、ヒーターはついてませんよ。(^ν^)
そんなちょっと肌寒いお茶の間に、もうひとり。

Img_0496

めいちゃん。
めいちゃんがお茶の間でくつろいでるのは初めてかも。
しかもちゃんと座椅子のおマットの上。(笑)

Img_0497

め) だって誰も障子開けてくれないですからね。

間違いなく多分それがめいちゃんがここにいる理由だと思う。(笑)

Img_0498

め) 誰か帰ってきましたですよ。

Img_0499

め) おやめくださいー。

息子が帰ってきました。
納税させられています。
あんよがぱー。
力入ってます。(笑)

しばらくすると観念したらしく、

Img_0501

グーのあんよに戻りました。
解放されたらすぐにお茶の間から出て行きました。

めいちゃん、懲りずにまたお茶の間でくつろいでね。
誰もいないとき、ってか、私しかいないとき限定だろうけどね。←ちょっと自慢入ってます。(笑)

« 変化。 | トップページ | 寒い夜。 »

コメント

さっぶい東京に4泊、20年ぶりの極寒の都会で完全に迷子、、、。有楽町の駅を出たら見たことないビルビルビル。銀座の博品館に行ったら、そこは100円ショップか?まあ仕方ないですね。世の中すっかり様変わり。でも良い刺激になりました。
今は南の島に戻ってぬくぬくしてます。サンダルばきで出かけられるってことがなんて幸せなのかよーく分かりました。メイちゃんもたまには別の場所でいい刺激受けてるかも???

☆tillerrudderさん。
1番寒い時期の帰国でしたねー。
都会は目まぐるしく変化しますからね。
20年ぶりでしたか。
そりゃああああああもう、変わってるっていうか、もう別世界だったでしょう。(笑)

裸足で過ごせる南国がうらやましいですぅ。

みやさんもジジさんもホカペの上ぬくぬく。
めいちゃんはきっと息子の部屋でやっぱりぬくぬくしてると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化。 | トップページ | 寒い夜。 »