« 寒い夜。 | トップページ | ネコの日。 »

2017年2月18日 (土)

おざぶ。

奥手玉ねぎ植え付け作業がようやく終焉を迎えます。
今日で終わる予定なんだけど。
旦那さんのおテニス事情でどうなるのかちょっとわからない。( ̄∇ ̄)

春一番が吹きましたが、最近のマイブームが、、、

Img_0535

そう、もちろんみやさんよね。
じゃなくて、


Img_0536

じつはこっち。
かぎ針編みの円座ね。
言ってみればアクリルたわしのでっかいバージョン。(笑)
ちょっとした時間にサクサク編めてすぐ出来上がるのがいいの。

なにより みやさんが気に入って使ってくれればもうサイコー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毛糸の続く限り量産しようと固く決意しました。(笑)

ちなみに。
アイロン仕上げはしていません。
ケツ圧でじゅうぶんです。(^ω^)


« 寒い夜。 | トップページ | ネコの日。 »

コメント

みやさんにぴったりのサイズですね😊 実は私もかぎ針編みしてます!いつか作りたいものはこれ→
cat cocoon で検索して見てください。そこに出てるものぜーんぶ!😄

間違えた、、、。
cat cocoon だと虫さんが、、、。😱
cat cocoon crochet pattern で検索して image(画像)に行くと可愛いのが沢山出てきます。

☆tillerrudderさん。
かぎ針編み、楽しいですよね。
単純作業の繰り返しって私好きなのです。
流れ作業とか性に合ってるかも。
しませんけどね。(笑)

cocoon、かわいいですねーっ。
立体的なものはあまり編んだことないけど、おもしろそうだわ。
今スタークロッシュ編みにはまってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い夜。 | トップページ | ネコの日。 »