« 珍客。 | トップページ | おざぶ。 »

2017年2月10日 (金)

寒い夜。

ちょっと、いや、かなりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。
玉ねぎ栽培に奮闘する毎日です。
苗引いたり植えたり、草取ったり。
なんだか指使う作業ばっかで、右人差し指第一関節が変形してるし。T^T

おネコ様がたはお元気ですよ。(笑)

ジジさんがお持ち帰りしたブツはー、

Img_0452

わかる?
ダイヤモンドではありません。(笑)
背中がキラキラしてるのは実は雪。
が、とけたもの。^o^
ジジさんは濡れても平気な子。

カリカリ食べてるだけですよ。
食べにくそうだけどね。(笑)

みやさんは、

Img_0445

ヒーターのとりこ。
夜はホカペのとりこです。

めいちゃんは息子の部屋で寝てるでしょう。

明日は出来損ないながらも、いくつかは出荷できそうな白菜の収穫です。

Img_0464

白) 出来損なったのは私のせいではない。

広〜い畑探してこれくらいの白菜がいくつあるかなー。
不作はどうしようもないからあきらめてます。
まあ、なんとかなるでしょ。
基本楽天的で良かった。(笑)

今、ホカペに伸ばした私の足の右にみやさん左にジジさん。
ホカペじゃ足先が少し冷たいけれど、眺めていればほっこりぬくぬく。
早くあったかくなるといいね。


« 珍客。 | トップページ | おざぶ。 »

コメント

ジジさんどっちが頭??? クマの毛皮かと思った😅

☆tillerrudderさん。
ふふふ、ジジさんは右のほうが頭です。
テーブルの反対側からカリカリ食べてるだけですよ。
たぶん、クマの毛皮よりはふわふわしてるんじゃないかと。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍客。 | トップページ | おざぶ。 »