« 遺失物。 | トップページ | 春のお山。 »

2017年3月12日 (日)

春来たれば。

めっきり春めいてきました。
暖かくなると毎年我が家のお庭に現れるのが・・・、

_dsc0169

不穏な土山。
天然物です。
なんなのかわかります?
私は知っている。(笑)

みやさんの背後には例のほら、

_dsc0167

バッサリ切られた切り株No.2。
何が植わってたんだっけ?
もうすでに私の記憶にはない。( ̄▽ ̄)

_dsc0162

こちらはあのアレの子孫全般。
まだ入ってるのかな、もう出ちゃったのかな。
触れないので不明。

で、私にもさっぱりなんだかわからない物発見。

_dsc0161

なにこれ。
これも触れないのでなんなのか全く不明。
要観察ってとこ。

もうツクシも玉子とじとお味噌汁でいただきました。
極早生玉ねぎもサラダでいただきました。
春は美味しいね。(笑)

ちなみに。
これは・・・、

_dsc0106

我が家では年中見られる不思議なブツです。
いつまで待っても孵化しません。(笑)

« 遺失物。 | トップページ | 春のお山。 »

コメント

それって私の苦手なあのあのあのアレですよねー。見なかったことにしようっと。みやさんとメイちゃんは拡大して見ましたよ。☘️

また名無ししちゃった、、、。もちろん私です。(^^;)

☆tillerrudderさn。
そうそう、頭三角のアレでした。
大丈夫、まだ出てきません。

めいちゃんは拡大するとお腹ブヨブヨがかなーりヤバイです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遺失物。 | トップページ | 春のお山。 »