« 春のお山。 | トップページ | はるるるる。 »

2017年3月28日 (火)

おネコ同士なのに。

_dsc0040

め) あ・・・。
ジ) むっ。

鉢合わせなおふたり。

_dsc0041

め) おこんにちわ。
ジ) やあやぁ。

おや?
おふたりともおしっぽご機嫌なごようす。

だがしかし。

_dsc0042

め) うわぁーーー、ジジさんでしたかっ。
ジ) あたしで悪かったねーーーっ。

_dsc0045

め) しぼしぼしぼ・・・。
ジ) うぐうるるるるる。

_dsc0046

ジ) 何見とるじゃーっ。

_dsc0050

め) あぅ、あ、いや・・・、ご立派黒い顔だなーって思いまして・・・。

_dsc0055

ジ) ふんっ。

_dsc0057

め) お~~、やだやだ、怖いお顔ですよぅ。

_dsc0060

め) ここまで来れば見えませんですね。

なんでめいちゃんには厳しいのかわからない。

_dsc0064

ジ) なんか好かんだけたい。

ネコさんなのに、馬が合わないっていうか・・・、
いつまでたっても犬猿な仲のおふたりなのでした。(*≧m≦*)

« 春のお山。 | トップページ | はるるるる。 »

コメント

う〜ん、何でかな? でも二人とも可愛い💕

☆tillerrudderさん。
ジジさんはみやさんに対してはとてーーも腰が低いです。(笑)
相手を見て態度決めてるしたたかネコだと私は思ってます。d( ̄  ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお山。 | トップページ | はるるるる。 »