« 雨あがり。 | トップページ | 15歳。 »

2017年4月24日 (月)

青の朝。

いいお天気が続きます。

今日も朝から真っ青な空。

_dsc0026

新芽が朝日に照らされてキラキラしてます。
下の方に目をやると~、

_dsc0012

いい枝っぷりでしょ。(*^m^)

_dsc0013

朝日を存分に浴びてます。
だがしかし。
いくら呼んでもこっち向いてくれない。

そうそう。
例のソテツなんですけどね。
初めて実をつけた。
あのままほったらかしになってます。

_dsc0017

今こんな感じ。
あまり見た目に変化は見られないような・・・。

と思ったら!

_dsc0016

よく見るとしわがれてません?
梅干し?w(゚o゚)w

このまましぼんでなくなってしまうのかしら。
どうなの?
このままじゃ子孫は残せそうにないかも。
自然のままじゃダメってこと?
頑張れソテツ婦人。

今日も青空の下玉ねぎまみれのお仕事でした。
極早生は収穫し終わりました。
明日からは早生玉ねぎ収穫です。
それと並行して出荷準備と奥手玉ねぎ畑の草取り。
今年も超ゴールデンなウィークがやってきます、しくしく。

では最後にみやさんのお顔を拝みましょう。(笑)

_dsc0024

朝日ぴかぴか♪
でも逆光ね。( ̄▽ ̄)

ではもうひとつ。

_adsc0070

ふふふ。
みやさんはやっぱりみやさんです。←親ばか入ってます。(≧m≦)


« 雨あがり。 | トップページ | 15歳。 »

コメント

今年は20年ぶりに桜見てきましたよ〜。雪国は今が桜満開。南の島にコロコロになって帰ってきました。
みやさんにはやっぱり青空、ですよね。

☆tillerrudderさん。
20年ぶりの桜、きれいだったでしょ?
よかったですねー。
何十年経っても桜はうつくしいですよね。
ニッポンの春を満喫できましたね。

みやさんは明日で15歳です!
私は一日中草取りですっ。(T_T)

みやさん、お誕生日おめでとう!!! お友達の猫さんは23歳で天寿を全うしました。まだまだこれからですね〜。

☆tillerrudderさん。
にゃはーーーーーっ、1日間違ってましたっ。(滝汗)
今日は28にち。
みやさんのお誕生日は4月29日なのです。
うへぇ。
朝起きたときみやさんが隣に寝てくれてたので、おめでとうって言っちゃったし。

玉ねぎの出荷準備してて袋に出荷日を記入するときに気がつきました。
明日やん。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドジな私でごめんなさい。
明日こそみやさんのお誕生日です。
お天気良さそうでいい写真撮れそう。
みやさん、今日まで14歳です。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨あがり。 | トップページ | 15歳。 »