« 青の朝。 | トップページ | 5月便り。 »

2017年4月29日 (土)

15歳。

今日は4月29日。
みやさん、15回目のお誕生日の日。

_dsc0012

朝日を背に浴びる15歳。
元気でいてくれてありがとう。

そこにいてくれるだけでいいよ。

A_dsc0016

また暑い日が来ると在宅時間が短くなっちゃうんだろうな。
でもいいよ。
ちゃんと帰ってきてくれさえすれば。

_dsc0044

元気でいてね。

_adsc0046

あんまり無茶しないでね。

A_dsc0047

みやさん見てるだけでドキドキしてしまう。
そしてナゼだか泣けてくる。
不思議。

15回目のお誕生日おめでとう。
なんだかもう、胸いっぱいです。




« 青の朝。 | トップページ | 5月便り。 »

コメント

みやさん、15歳おめでとう!
見てるだけでドキドキして泣けてくるってとってもよくわかります。
そこにあるのは「愛」のかたまりだもんね。
ずっと元気で幸せでいてね、みやさん。

私も胸いっぱいです。
みやさんの自由に感動します。
楽しい毎日がずっと続きますように。
おめでとうございます。

みやさん、お誕生日おめでとう~ birthday 
本当に美人さん! モデルさんのようなお姿! 
私は特に、冬場の首周りの襟巻き風のロンゲが大好きです!!!本当にお美しいheart04

お外が好きなみやさん、でも、みやママの為に、できることなら、在宅時間を長くしてくださいね~~

いつも本当に癒してくれて有難う、みやさん!present

みやさんお誕生日おめでとう!
フサフサの長い毛をまとったキリリとした佇まいがかっこいいみやさん。
ここを見るたびに、今は春だよ~ 冬が来たよ~って、みやさんが教えてくれる。
これからもそんなみやさんでいてねconfident

☆atsukoさん。
胸いっぱいの気持ち、きっとわかってもらえるんだろうって確信してました。(^^)
みやさんはお誕生日過ぎてもいつも通り。
それが1番うれしいよね。
ありがとね。

☆なみちさん。
たとえ見えなくたってきっと存在しつずけるのよね。
感じてますか?
みやさんの自由をこれからも守っていってやりたいです。
今はベッドでぐっすり。
でもまたきっと夜中にお散歩に行ったりするのよ。
みやさんに門限はありませぬ。(-_-;)
ありがとねー。

☆コーヒー大好きさんー
ありがとです。
ふふふ、なんだか私が褒めてもらってるみたいで嬉し恥ずかしだわー。(笑)
最近窓越しに世間を眺めてることが多くて、おばーちゃんみたいだよねって娘と会話しました。
おばーちゃんなのよね、実際。(笑)
今この首回り冬毛が抜け始めてすごいことになってる。
汗かいた顔で頬ずりできませーん。(^^)

☆コウユミさん。
ありがとねー。
みやさんは相変わらず怒りっぽいですよー。
そしてやっぱり抱っこは3秒が限界。
お怒りの重低音も変わってないよ。(笑)
季節は換毛期、初夏の始まりです。(^^)

みやさん15歳おめでとう🎉㊗️🎊
相変わらずゴージャス毛をなびかせて田んぼ走り周ってるのかな?
これから元気でうんと長生きしてね!
はくちゃんも後に続くからね。(^.^)

みやさん15歳おめでとう🎉㊗️🎊
相変わらずゴージャス毛をなびかせて田んぼ走り周ってるのかな?
これから元気でうんと長生きしてね!
はくちゃんも後に続くからね。(^.^)

☆nonoさん。
どうもありがとう~~。
今ゴージャスな毛が抜けまくって大変ですよ。(笑)
はくえいくんの元気もとっても嬉しいです。

わがままでも怒りん坊でも暴れん坊でもいいのよねー。
ただそこにいてくれるだけでいいのね。
まだまだいっぱいいっぱい一緒に過ごせますようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青の朝。 | トップページ | 5月便り。 »