« おネコ同士なのに。 | トップページ | 雨あがり。 »

2017年4月 7日 (金)

はるるるる。

_dsc0066

ジジさん、どーんっ。
ジジさん、最近赤毛が増えてきましたよ。

_dsc0114

めいちゃん、どどーーーんっ。
こう見えて、ジジさんよりもみやさんよりも重いんです。w(゚o゚)w

_dsc0147

みやさん、ばばーーーん。(笑)
今年も冬毛もっさもさでした。
今から抜けるよー。

すっかり春ですね。
でも公民館の桜はまだ5分咲きってとこ。
私がここで暮らし始めてから最高に遅い桜の花です。

地域のお花見はもうとっくに終わりました。
例年葉桜が多いんだけど、今年は木桜でした。
まあなんでもいいのよ、ようするにお酒が呑めれば。(笑)

今日はあいにくのお天気だったけど、まだ花散らしにはならないみたい。
明日にでもお花見に行ってこようかな。
玉ねぎ掘ってからだけど。( ̄▽ ̄)

極早生玉ねぎ、豊作です~♪
でもまだ税金分収穫してません。(* ̄ー ̄*)

みやさんたちは春を満喫してるようです。
暖かくなってきたら自宅滞在時間がごっそり減ってきました。
さみしい春です。

_dsc0116

みやさんもごろごろ~~~ん。(*^ω^*)ノ彡

« おネコ同士なのに。 | トップページ | 雨あがり。 »

コメント

みんな元気でいいね〜。うらやまし〜。(o^-^o)

☆tillerudderさん。
 皆花粉症もなく、元気です。(*≧m≦*)
好き勝手に毎日過ごしてるのがいいのかな~。
実にうらやましい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おネコ同士なのに。 | トップページ | 雨あがり。 »